SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

お二人目 [企画]

休みが続くと「何かあるんじゃないか」と思ってビクビクしつつしっかり昼夜逆転するタイプです。

…春休み前だけ一週間程お休みです。バイトは面接日まで履歴書書くくらいしかする事がないので昼夜逆転で寝っぱなしです。
寝不足がスタンダードだったのにこれで、通常日が大丈夫なのでしょうか(´°ω°`)どうしよう…


-----------------------------------------------------------------***

前々回の記事にて募集していたプチ企画お二人目出来上がりましたので載せます。
お二人目、Ryokさん宅のくろっぺ君です↓
(※クリックすると大きくなります)
ギリヴ:くろっぺ君.jpg
周りの星やら月やらはイメージです。こういうマークが似合いそうな子だなーと思ったらつい…(//´v`//)
勝手に若干下心で(×)ベスト脱がせたりしましたが大丈夫だったでしょうか…?
首元をがばあっと豪快に開きたかったんです、ぇえ、下心で////
Ryokさんのみ煮るなり焼くなりお好きにしてくださいね。

Ryokさんご応募ありがとうございました!
素敵なお子さんばかりで目移りばかりしていました////
今回はお子さんをお貸しくださって本当にありがとうございました!(//´v`//)


企画の方ですが、今回の記事の更新をもって締め切らせていただこうと思います。
現在コメントくださっている方は順々にお借りしたいと思います^///^ヘヘヘ
皆さんご応募ありがとうございます!(//°v°//´)



続きに始めて公開するPトビっこ載せてます。
消えてた期間に脳内も、not脳内も増えました(´^^`;)

続きを読む


nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

前回の… [企画]

ほぼ春休み(?)みたいな期間に入りました。実質はもうちょっと後なんですけどね!
あとは新しくバイトを見つけるだけです…前回のバイトやめてから課題とかがあって結局一か月程経っているので結構焦ってます(´・v・` ;)
でも地元だとほとんどバイトが無いんですね、曲がりなりにも首都なのに。°(°´◒`°)°。ぶわわ
でっかい大学がありますからね…寮付きの…争奪戦です。因みに本屋のバイトを狙ってます。

バイト見つかったら今度こそ平穏です(課題とかはありますが)

---------------------------------------------------------------***

前回記事でこそっと募集したプチ企画絵が一枚出来たのでのっけます^^*
やっぱり他所のお子さんって素敵ですね…描いてて凄く楽しいです(//´◒`//)ウフフ


という事で、お一人目:メトさん宅のリューセ君お借りいたしました!
※サイズ大きめです。
ギリヴ:リューセくん.jpg
リューセ君がイケメンすぎて描く時震えました。
ついつい周りに品種の分からない花なんかを描いてしまうくらいに動揺していました、カッコ良すぎるんですよ////
パン屋さんに通いつめたいです…(///ノノ)貢ぎたい
箱の中の茶色いのはバターロールですよ、(まったく)見えないかもしれませんけど…(´°ω°`;)ムズカシイ
なかなかイケメンさが再現出来ていないのですが、メトさんに捧げたいと思いますm(_ _)m

メトさんご応募ありがとうございました!
うきうきしながら描かせて頂きました(//´v`//)
メトさんのみお持ち帰り可ですので、煮るなり焼くなりしてやってください。


お二人目制作なうです。次回ぐらいの記事にて載せたいと思います!


前回の記事のコメント欄にてお子さんをお貸しくださる方を募集しています。
はじめましての方でも、一言下されば拉致に向かいますので、宜しければ気軽にご応募下さればと思います^^*


続きから家の子落書き

続きを読む


nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

もうすぐ春休み [企画]

学校の進級制作で大分消えてました。すごい、寝る時間もない\(^o^)/
今やっと一段落ついて、あとは全員の前でグサグサされるだけなのでもう時間は大丈夫、です…(…。)
春休み入ったら新しいバイト探しとかしつつお絵かきしたい(´;ω;`)苦しいのは今だけよ!
絵を描く時間が極端に無かったのであんまり描いてませんが、新年から今までに描いたギリヴ絵をぼちぼち載せます。

冬に産まれて冬をまだ抜けた事がないので未だに冬服と部屋着しかないオウズ。※サイズデカいです。
VD.jpg
夏とか何着てるんだろう。やっぱり、半袖の部屋着…かな…。
何となしに落書き線画に上から色乗っけて厚塗り風な塗り方をするのがマイブームです。

そして実はオウズは女装っこです。
と言ってもマスクで顔隠すわダボダボした服で体格隠すわで本格派ではないのですが。
腐男子だけどイベント参加したり腐友達に会いたかった結果⇒女装ってな感じの子です。趣味のためなら何でもするよ…(´^[曇り]^`)
こんな感じ↓
おうずオスメス.jpg
因みに腐友達は全員女の子ですが固定の仲良い子がいたりします。
オウズを描くと何故かポケットに手を入れてる率が凄いです。何かそういうイメージなんです…いつもダルそう、というか…。



バレインタイン何にも出来てないよー!!\(^[曇り]^)/ワァァァァアアイ

続きを読む


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。