SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

前回の… [企画]

ほぼ春休み(?)みたいな期間に入りました。実質はもうちょっと後なんですけどね!
あとは新しくバイトを見つけるだけです…前回のバイトやめてから課題とかがあって結局一か月程経っているので結構焦ってます(´・v・` ;)
でも地元だとほとんどバイトが無いんですね、曲がりなりにも首都なのに。°(°´◒`°)°。ぶわわ
でっかい大学がありますからね…寮付きの…争奪戦です。因みに本屋のバイトを狙ってます。

バイト見つかったら今度こそ平穏です(課題とかはありますが)

---------------------------------------------------------------***

前回記事でこそっと募集したプチ企画絵が一枚出来たのでのっけます^^*
やっぱり他所のお子さんって素敵ですね…描いてて凄く楽しいです(//´◒`//)ウフフ


という事で、お一人目:メトさん宅のリューセ君お借りいたしました!
※サイズ大きめです。
ギリヴ:リューセくん.jpg
リューセ君がイケメンすぎて描く時震えました。
ついつい周りに品種の分からない花なんかを描いてしまうくらいに動揺していました、カッコ良すぎるんですよ////
パン屋さんに通いつめたいです…(///ノノ)貢ぎたい
箱の中の茶色いのはバターロールですよ、(まったく)見えないかもしれませんけど…(´°ω°`;)ムズカシイ
なかなかイケメンさが再現出来ていないのですが、メトさんに捧げたいと思いますm(_ _)m

メトさんご応募ありがとうございました!
うきうきしながら描かせて頂きました(//´v`//)
メトさんのみお持ち帰り可ですので、煮るなり焼くなりしてやってください。


お二人目制作なうです。次回ぐらいの記事にて載せたいと思います!


前回の記事のコメント欄にてお子さんをお貸しくださる方を募集しています。
はじめましての方でも、一言下されば拉致に向かいますので、宜しければ気軽にご応募下さればと思います^^*


続きから家の子落書き

早く擬人化設定を整理しないとですね…自分でも時々細かい髪型とか服装とかが飛んだりしてます(´・c_・` )

ガーランドとオウズ(女装)
ギリヴ:ガーランド.jpg
ガーランド→オウズという片思いの構図なのですが、ガーランドはオウズが女の子だとか思ってます。
女装しか見た事ないんです…薄い本の即売会やらそういったイベントへ行ってる時のオウズは女装してます。趣味とかではなく変装的な意味合いの女装です。
帰り道とかで会ったり会わなかったり。。。ガーランドは女の子が大好きです(´°ω°`)※ガーランドも女です。


久しぶりの双子たち
ギリヴ:双子.jpg
ペアルック臭いのはおたかが服を被せにかかってるからです。ブラコン。
なたかは視界におたかが入るとフルボッコしにかかります(´・ω・`)手始めに蹴りから。
この2人はもうかなり長いのでイメチェンばっかりしていますが、だいたいイメチェンの足並みは揃ってます(双子ですから)



以下コメント返信になります

メトさん>
はじめまして!ご応募ありがとうございました^///^
うああありがとうございます(//´◒`//)!!
リューセ君のようなイケメンさんを描けて物凄く楽しかったです!本当にありがとうございました^^*
アイコンはお知り合いさんに作っていただいたのを気に入って使っているんですけど、可愛いですよね////
緑のプリトブ大好きなので、リューセ君がドストライクです(///ノノ)
ラズベルンちゃんも可愛くて、悩んでいる間大分幸せでした(//´v`//)
コメントありがとうございました!


Ryokさん>
はじめまして!ご応募ありがとうございます^^*
喜び勇んで描かせて頂いております(笑)
す、素敵なお子さんばかりで目移りばかりしてしまってどのお子さんをお借りするか大分悩んでいました(//´v`//)ヘヘヘ
出来次第こちらのブログの方にうpさせていただきますね!
本当にありがとうございます^///^!
コメントありがとうございました!
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 1

メト

ふおおおおまさかこんなに早くとりまるさんのリューセが拝めるとは・・・!
こんばんは、メトです。
心の準備がまだ出来ていなくて動悸が激しくなっております…!ドキドキ(゚∀゚*)
新着ページのリューセらしきサムネを見てからページを開くまで10時間以上要してしまいました。
開いたら案の定イケメンでおおふ…と思わずため息がでてしまいました!
どきどきしながら原寸大見てみたら細かい部分まで綺麗に描かれていてわたしはもう…!もう…!
はあはあ・・・美しい色使いにうっとり・・・!!
画面の前で口角が上がりっぱなしです。゚(゚^∀^゚)゚。
リューセの底光りする青い瞳に吸い寄せられそう。 うちの子なのにときめいてしまいます(ノ////ノ)
美味しそうなバターロールの照りや籠、艶やかな葉や服の柔らかい質感の描き分けなどにとりまるさんの実力を感じずにはいられない…!
こういった細かい気の配り方が丁寧で惚れ惚れします(´ω`*)
思い切って応募してよかった…!ありがたく頂いていきますー!
とりまるさんの緑ぷりとびすごく気になってます。お借りしたい…!
by メト (2012-02-27 03:53) 

もうすぐ春休みお二人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。