SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

お二人目 [企画]

休みが続くと「何かあるんじゃないか」と思ってビクビクしつつしっかり昼夜逆転するタイプです。

…春休み前だけ一週間程お休みです。バイトは面接日まで履歴書書くくらいしかする事がないので昼夜逆転で寝っぱなしです。
寝不足がスタンダードだったのにこれで、通常日が大丈夫なのでしょうか(´°ω°`)どうしよう…


-----------------------------------------------------------------***

前々回の記事にて募集していたプチ企画お二人目出来上がりましたので載せます。
お二人目、Ryokさん宅のくろっぺ君です↓
(※クリックすると大きくなります)
ギリヴ:くろっぺ君.jpg
周りの星やら月やらはイメージです。こういうマークが似合いそうな子だなーと思ったらつい…(//´v`//)
勝手に若干下心で(×)ベスト脱がせたりしましたが大丈夫だったでしょうか…?
首元をがばあっと豪快に開きたかったんです、ぇえ、下心で////
Ryokさんのみ煮るなり焼くなりお好きにしてくださいね。

Ryokさんご応募ありがとうございました!
素敵なお子さんばかりで目移りばかりしていました////
今回はお子さんをお貸しくださって本当にありがとうございました!(//´v`//)


企画の方ですが、今回の記事の更新をもって締め切らせていただこうと思います。
現在コメントくださっている方は順々にお借りしたいと思います^///^ヘヘヘ
皆さんご応募ありがとうございます!(//°v°//´)



続きに始めて公開するPトビっこ載せてます。
消えてた期間に脳内も、not脳内も増えました(´^^`;)

脳内っことして結構前から居座ってはいたのですが、全然表に出してなかった子です(×)


オウズの双子の兄です。
ギリヴ:ミルヴィン.jpg
おおざっぱなプロフィールです
名前:ミルヴィン
種類:Pトビ(尻尾はだいたい仕舞ってますが時々出てます)
性別:♂
身長:176cm
性格:可愛い、と言われるために全力な男子。ぶりっこかつオカマに片足突っ込んでます。
「女の子になって百合百合したかった」がよく言う独り言。
細身だが生物学上男である以上筋張ってたり堅かったりする部位がコンプレックス。足は少年脚なので大丈夫です。
女装寸前の服ばかり着る。女装すると男の娘になれるので、時々女装する。
可愛いと言われると舞い上がる。
顔は女顔かつ細身ですが基本男です。ちょっと中性的ですが男です。
オウズとは双子なので瓜二つ。けれど、雰囲気や仕草や表情のせいで一見似ていない。
弟に絡むのが大好き。ブラコン気味。
一人でいる事が苦手で、誰かに引っ付いている事が好き。一人で居る時はぬいぐるみを抱く。
女子会に混じるのが大好きで、女の子の中で同じように振る舞う事が至福。
オトメンを拗らせた系男子。
オカマに片足突っ込んでいるのでイケメンへの憧れと女子への憧れが半々くらい。


こんな感じです。髪型が微妙にオウズに似てるんです。
可愛い系のイケメン目指して玉砕します\(^o^)/イケメンは高望みでした
そして女の子の友達しかいません(半分ぼっち)
とりまる家のぼっち率が…(´・ω・`)アァ…



以下コメント返信

メトさん>
応募確認後すぐに喜び勇んで描き始めました////
結果妙に早い完成になってしまいました(笑)
ふああ気に入って頂けたようで何よりです(///ノノ)ドキドキ
リューセ君がイケメンさんすぎて描いている間、設定画の方をチラチラ見させていただいてニヤニヤしてました(//´◒`//)ヘヘヘ
リューセ君の作ったパンを買い占めたいです(°///°`)
私の方こそ、リューセ君を描かせていただけて本当に良かったです…!ありがとうございますっ^///^
うああ家の子で宜しければいつでもどうぞ!う、うれしいです。°(°´///`°)°。
設定置場が工事中なので記事しか参考が無いので物凄く見難いとは思いますが…!(´°ω°`;)スミマセンッ
因みに家の緑Pトビは↑の恥ずかしいのです(´^v^`;)
nice!(30)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 1

Ryok

こんばんは!!携帯から失礼致します!
大人でクールなくろっぺが…!!!と驚きが隠せません!!
グラデーションやポップな感じの所が大好きです///!
そして、我が家のトレードマークと言ってもいい星柄!!!色合いが素敵です**
彼は基本自由な服装なので下心ありまくりではだけさせてもいいのですよ\^O^/
本当に有難うございます//!
大切に保管させて頂きます!

素敵なPトビさんがいらっしゃる…!!
ロングカーディカンにきゅんきゅん//▽//
女装男子最高です//!可愛いのなんのって…!!

それでは、失礼致しました
by Ryok (2012-03-02 22:42) 

前回の…三人目の方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。