SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

もうすぐ春休み [企画]

学校の進級制作で大分消えてました。すごい、寝る時間もない\(^o^)/
今やっと一段落ついて、あとは全員の前でグサグサされるだけなのでもう時間は大丈夫、です…(…。)
春休み入ったら新しいバイト探しとかしつつお絵かきしたい(´;ω;`)苦しいのは今だけよ!
絵を描く時間が極端に無かったのであんまり描いてませんが、新年から今までに描いたギリヴ絵をぼちぼち載せます。

冬に産まれて冬をまだ抜けた事がないので未だに冬服と部屋着しかないオウズ。※サイズデカいです。
VD.jpg
夏とか何着てるんだろう。やっぱり、半袖の部屋着…かな…。
何となしに落書き線画に上から色乗っけて厚塗り風な塗り方をするのがマイブームです。

そして実はオウズは女装っこです。
と言ってもマスクで顔隠すわダボダボした服で体格隠すわで本格派ではないのですが。
腐男子だけどイベント参加したり腐友達に会いたかった結果⇒女装ってな感じの子です。趣味のためなら何でもするよ…(´^[曇り]^`)
こんな感じ↓
おうずオスメス.jpg
因みに腐友達は全員女の子ですが固定の仲良い子がいたりします。
オウズを描くと何故かポケットに手を入れてる率が凄いです。何かそういうイメージなんです…いつもダルそう、というか…。



バレインタイン何にも出来てないよー!!\(^[曇り]^)/ワァァァァアアイ

バレンタインはアイコを描きたくなる。という毎年のよくわからないのがあります。
という事でアイコを…
ギリヴ:アイコ.jpg
そして流行りに乗って箱/ド/ッ/トアイコ
箱:アイコ.jpg
最近手癖で、何かあるとアイコかオウズを描いてしまっています。妙に描きやすいんです。
もっと交流系の絵が描きたいのに(´°ω°`;三;´°ω°`)!

-----------------------------------------------------------------***

そして、 春休み入ったらお子さんお借りしたいな…と思ったがために、こっそり募集します。 こっそりなので0件なんて事も全然あると思うんですけどね!。°(°´◒`°)°。 コメントに一言「家の子使ってくれてもいいよー」とくださればお知り合いでなくてもお子さんをお借りしに行きます。※設定、または設定画のどちらかをどこかに乗せている子に限ります。 「この子を使っても良いよ」と特定の子でも「どの子でも良いよ」と不特定でもどちらでも可です、嬉しいです。 お一人お子さんお借りしにいきます^^* 因みに上のアイコレベルの落書きだと思います。ちゃんと塗れたら塗ると思いますけど!塗りたいんですけども! 出来れば~レベルなので描ける範囲で描いて行きます。スローペースです。いい加減ですみません(´;ω;`) そんなんでも宜しければお子さんお貸しくださると嬉しいですm(_ _)m



たまにはイベント事に乗っかりたいですね…(´・c_・` )


コメント返信
ミキネさん>
幼女たちがいれば冬も乗り切れますね!
過酷な雪も雪うさぎを作る幼女がいるだけで癒しアイテムですよ(//´◒`//)
手とか繋いで走りまわって転んでそのまま雪へ2人でダイブしてたりしたら良いんじゃないかと思います。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致しますー!^^*

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

メト

初めまして、こんにちは(*´v`人)
以前からこっそり覗かせていましたメトともうします。
とりまるさんの絵は色使いのニュアンスが綺麗でとても自分好みですlω°*)
募集すると聞いてここぞとばかりに…ドキドキ
良かったらうちの子使ってくださいませ〜。
こちらにはまだ二人しかあげてませんが、描きやすい方をどうぞ!
http://turubara-p.blog.so-net.ne.jp/

ブログアイコンのミニフィギュア風プリトビとっても可愛いですね!
私のところにも青緑のプリトビがいるので、眺めてはにやにやさせてもらっています(*´ω`*)

by メト (2012-02-20 10:51) 

Ryok

はじめまして!

Ryok(りょく)と申します**
こっそり募集というのを見逃せず・・!!

http://gizinka-rivly-iroiro.blog.so-net.ne.jp/

お暇な時に描いてやってくださいませv

失礼致しました~!
by Ryok (2012-02-21 22:57) 

零晏

お久しぶりですこんばんは、零晏です^^*
とりまるさんにイラストを描いていただけるチャンスとあってはとりまるさんファンの零晏、応募しないわけにはいかない・・・っ////!どきどき
(実はケータイから応募させていただこうとしたのですがなぜかはじかれてしまい・・・もし重稿になっていたらすみません;;!)
http://hekinooka.blog.so-net.ne.jp/
サイドバーよりお好きな子をかっさらってくださいませ><///

そしてあいこちゃんごっつかわいいですvv////もっふーしたいですvv
箱ドットもふつくしい(*´艸`)きゅん
by 零晏 (2012-02-27 20:04) 

月夜みかる

初めまして。
恥ずかしくて応募ができずにいたのですが、
美人なリューセ君の記事を見て応募せずにいられなくなりました!
サイドバーから選んでお好みの子を描いて頂けると嬉しいです。
http://gleenbelt.blog.so-net.ne.jp/
宜しくお願いします
by 月夜みかる (2012-02-28 23:01) 

新年前回の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。