SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

新年 [Livly]

明けましたね。
私は気付いたら新年だった感じです。
因みに年越しはジ/ャ/ニ/ー//ズのライブを流し見してました。
たっきー空飛んでるわぁとか言ってたりしたら年越しました。
そんな感じなので年越し絵とかは描けてないです。ついでに課題とバイトで休み総潰れしました\(^o^)/
ちょっとぐれてます(´°ω°`)グレェ…

----------------------------------------------

新リヴ出ましたね!可愛い!
えらい高貴なリヴリーが出たなあ(´°///°`)
調子乗ってなたかのお隣さんにお迎えしましたが、多分擬人化設定とかはゆっくりスローペースで固めていくと思うので大分先のお披露目になると思います。擬人化、出来たらいいな!
最近リヴリーのデザインの方向性が以前と違う感じがするので全然予測出来なくて面白いです。今回も、そうきたか!って感じでした^^*

ささーっと描いた落書きしかないのですが、最近の落書きです↓
ギリヴ:オウズ.jpg
朝方の短時間なのでかなり汚いですが、ナイトメアのオウズ(新入り)です。
何だか最近紫が好きです。蛍光色を使うのが楽しくて楽しくて(//´◒`//)ヘヘヘ
(クリックするとでっかくなりますよ)



続きから予告なしの無断拉致です。(×)ミキネさん宅のなつめちゃんと家のマリカです。
ギリヴ:幼女s.jpg
子供は風邪の子なので幼女達には冬も楽しいみたいです^^*
雪とか降ってもはしゃいで走りまわってそうで可愛いなあ…(//´v`//)
仲良しロリは癒しですね。
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 1

ミキネ

はああああん!なつマリ幼女コンビかわいいです!(´///`)
雪の中を元気にはしゃぐこの子達をずっと見ていたいです・・・キュン
2人で雪ウサギとかつくってたらほんとにかわいいです!抱きしめてあっためてあげたくなりますねへへ(´▽`*)
素敵な癒し幼女をありがとうございます!///
本当に癒しですね。ほんわか
えふふ今年もよろしくお願いします^^*
by ミキネ (2012-01-16 21:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。