SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

ディノプスとナイトメア [Livly]

終わってしまいましたが…ハロウィンでしたね!(´^▽^`*)キヅイタラ オワッテタ!!
新リヴが可愛くって擬人化とかしてみました↓
シャマ.jpg

色々あってハロウィンというよりむしろ、クリスマスの時期ですね。

イベント事に疎いです。

-----------------------------***

擬人化設定が無い子もいたりしたので、纏めてみました。
まだきちんと纏めていない子なんかもいたりしたので、少しずつ整理していきたいと思います。
そしてプロフを…(プロフ作りが苦手です)




続きから擬人化設定です。



ガーランド(ディノプス)
ガーランド2.jpg
身長:170cmちょっと
一人称:僕、私
紳士的な性格。自分を女として見ておらず、常に紳士然と男らしく振る舞う。
レディーファーストとか言われても反応しない。意外と大きい胸は潰している。邪魔らしい。
恋、愛と言ったロマンチックな言葉が好きで、詞も大好き。
何故だかオウズの事が好き。愛の台詞を囁き続けるが避けられている。
ギリィの隣人だが、ギリィにも避けられ気味。
クロウセンとは仲良し。幼女にモテる。


オウズ(ナイトメア)
おうず2.jpg
身長:174cmくらい
一人称:俺
引き籠りでオタク。イチエとはネ/トゲで繋がっている。
極度にお外が苦手で究極の引き籠り。島から一歩だって出ない。
人見知りというか、他人が苦手で話したくない。目を合わせない、島に一歩たりとも入れない。
いつも不機嫌そうで短気。かくれんぼが得意。
ガーランドが苦手で、近くにも寄りたくない。
やっぱりイチエと仲が良い。

家の子の特徴(×)ですが、服装は特に固定していません。
だいたいオウズは家着、ガーランドは似非正装です。


こんな感じです。まだ纏められていない子がいるので追々纏めていきます。
そしてちゃんと絵を描きたい…今のところ落書きしかないので、丁寧に一枚仕上げたいです。
時間が出来ればいいなあ(´^[曇り]^`)年末に期待!
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

ちゃいな新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。