SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

ちゃいな [Livly]

ギリヴ:チャイナ.jpg
こんにちわこんばんわ、チャイナ服が好きすぎてちょこちょこ描いてたりするのですがせっかくなので家の男(一部除く)にも着せてみました。
おたか等などその辺のは今回は除きました。その内描きたいなあ。
奥からツバキ/佐倉/ジョシュアン/ギリィ です。
文化祭とかで学生がネタで出してるホス/トク/ラブのような…そんな感じです(´°◒°`*)


↑のに入らなかったのにもちょこちょこ着せてみました
ギリヴ:チャイナ2.jpg
クロウセンのせいでチャイ/ニーズまふぃあみたいになりました(´^☁^`)ヨワソウ
チャイナ服楽しすぎて辛い…(//´-`//)
左からクロウセン/イチエ/アルコートです。全体的に色が地味組。

他の子もその内やりたいです^///^特に女の子

-----------------------------------------------------------------------------

今更ですが、リアイベ!
こっそり行ってカードを買ったり覗いたりしてきたのですが、帰ってきてPC開いたら結構色んな方が参加なさっていたようで悔しい限りです(^☁^`)
知ってら探して眺めてから帰ってたのに(×)

-------------------------------------------------------------------------

アイコの服装をちょこちょこ弄っているのですが、家の子は基本的に服装をあまり固定していないのでアイコも結構着替えます。↓
ギリヴ:アイコ2.jpg
←夏 冬→ の様な感じです。本当にころころ着替えるのであまりあてにはなりませんけどね!(…)
私が服にすぐに飽きてしまうのと、好みが直ぐに変わってしまうので服装は本当にふらふらしています。
時々面倒くさくて気分でYシャツやらTシャツやらとズボンのみ~なんてのもありますよ^◒^!!
服装を覚えなくていいので楽、とポジティブに考えていきたいと思います(´^◒^`)


続きからコメント返信です(コメント有難うございました!)


零妟さん>
うああただいまですー!(//´◒`//)はぐっ
やはりギリヴはやめられませんね^///^エヘヘ
また仲良くしてやってくださると嬉しいです(^☁^///)
そしてこそこそ叢椿を描いていきたいです///よろしくお願いしますですっ
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

三連休ディノプスとナイトメア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。