SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

三連休 [Livly]

三連休という事で調子乗って落書きしながら一日中漫画を読むという贅沢をしています、とりまるです。(久しぶりに初代遊戯王の1~7巻と封神演義全巻を読み返したりしました。)

消えていた間に、ちょくちょく家の子達の服装や髪形を弄ったりしていました。
なのでちょくちょく細かい所が変わっていたりします…↓

アリシャは赤いワンピースと赤いリボンになりました
ギリヴ:アリシャ.jpg
服装だけが変わった感じですが、基本的に服は着替えたりもするので特に決めてはいません^^*


メイヂはPブラになりました
ギリヴ:メイヂ.jpg
前髪と耳に変化が…微妙な変化なのであんまり変わっていません(´°ω°`*)

他の子たちもちょくちょく弄っていたり、1、2、匹増えたりなんだりしています…ぼちぼち載せていけたらと思います(´°///°`)

-----------------------------------------------------------*****

宝探しイベントが始まっていますが、私はGLLの方が見つかっていません。°(°´◒`°)°。
それ以外の場所でも全員の子で、とはいかず、なかなか骨が折れそうですね…
雰囲気的には女の子たちに持たせて置きたいのですが、なかなかそろわないもんですね(´^☁^`)アアウ


続きから落書きとコメント返信です

なたかの服装は以前からあまり固定していませんでしたが、未だにかなりフラフラしています。
一番服装が変わっている様な気がします…
ギリヴ:なたか.jpg
髪が心持少し短くなりました。微妙な差ですけどね!(`・ω・´*)

久しぶりにコウモリ兄妹↓
ギリヴ:兄妹.jpg
兄も少し服装改造しました。コートが伸びたり色々と…のちのち載せていきます

そして、兄の名前(クロウ)がなかなか被りやすい名前だと言う事が判明しましたので、ちょっと弄ろうかと思っています。新しい名前を考案中です(´°ω°`)モンモン




コメント返信
九条龍希さん>
うあああみしろさんお久しぶりですうううう。°(//°´◒`°//)°。ぶわわっ
この度、急ではありますが復帰させていただく事になりました////
亀更新ですが、またよろしくしてやってくださいっ(//´v`//)
お互いゆったりまったりしていきましょう(笑)
ついった…!やってらっしゃるんですね!(°▼°*)
お気が向きましたらお気軽にフォロリク送ってやってくださいね^^*
コメントありがとうございましたー!///
nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

零晏

とりまるさんが帰っていらっしゃったときいて・・!!
おかえりなさーいっはぐっ!!
超まってました>//<!
そしてこれからも叢椿をよろしくおねがいします・・//

by 零晏 (2011-09-21 00:59) 

お久しぶりですちゃいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。