SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

お久しぶりです [Livly]

\ギリヴ:アイコ2.jpg
お久しぶりです、とりまるです。(旧:鳥子/烏丸鳥子/etc)
イラストのアルバイトを始めましたので、そちらと名前を統一する事になりましたので、“とりまる”に改名致しました。ころころ変わってばかりで覚えにくくてすみません(´^☁^`;) (バイトの方では漢字で“鳥丸”です。)

進学もして、色々忙しくなりましたので更新は亀以下の微生物が地を這うレベルですがちまちまココを復活させていきたいと思います。
いつまでもギリヴは大好きなのです////

よろしければまた宜しくしてやってくださると嬉しいです(//´v`//)

ありがとうございました!
ギリヴ:おたか部屋.jpg


続きに復活がてらに落書きを一枚投下しておきます
久しぶりにおたかをカキカキ
おたか3.jpg

最近やっとLv:100に到達致しました!こちらも生まれてからの日数と比べると亀並です(笑)
nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 1

九条龍希

ふおぉおおおお!!?
こ、こんばんはっお久しぶりです、みしろです
とりまるさんが擬リヴ復帰!?亀ペースでも嬉し過ぎるぅううう(///∀///)
可愛らしいアイコちゃんがサムネで新着見てときめいて//////
クロウさん相変わらず素敵っアーリ姫こっち向いてぇええええ(壊
自分も亀更新ですがよろしくお願いしまーす!
とりまるさんがついったしてるの把握しながらフォロリク送れずにいたんでホント久しぶりに見れてテンション壊れてます////
by 九条龍希 (2011-09-16 01:03) 

出没三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。