SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

更新速度… [Livly]

ギリヴ:おたかミニ.jpg
お久しぶりです。
亀を超えてもう動いているかも微妙なラインですが更新しますよ。生きてますよ。
更新する度に前回更新から2、3つリヴ公式イベントが終わっているという事態ですが、頑張ります。

地味にギリヴの落書きは溜まっています(´°ω°`)
ちゃんとしたイラストとかではないです(´°ω°`)
落書きが大好きです(´°ω°`)(´°ω°`)落書きしか描けないわけではない!はず!

その内ブログもただの真っ白から脱出したいです。
とりあえずタイトル周辺くらいは装飾したい、なあ(希望)



なたかとおたかが別々に描くと双子という事を忘れてしまいそうなので並べて描くのが好きです。
双子設定はかなり存在が薄いですけれど生きてます、よ。
ギリヴ:双子2.jpg
双子だけれど絶望的に仲が悪くて性格もまったく別、というのが結構好きです。
でもどっか通じてる、という。
もちろん恋人レベルで仲良いのも大好きですけどね!双子好きです。


ギリーがイメチェンしました。ちょっと若者っぽくなりました。
ギリヴ:ギリー.jpg
カッコつけた感じにしましたがそれでもあんまりカッコ良くないです。
ギリヴ:ギリー2.ミニ.jpg


オウズの部屋着がどんどん増えていきます
ギリヴ:オウズ2.jpg
だいたいこれ着てるよ、という固定服が一着欲しい所ですけどね。
とりあえず部屋着です。常に。


まだ少しイメチェンしたい奴がいるのでぼちぼち載せていこうと思います。
だいたい済んだらプロフィールページをまた新しく作ります^^*



ではでは、今回はこの辺で。
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

四人目の方リアイベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。