SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

リアイベ [Livly]

ギリヴ:リリカ.jpg
こんばんわ、完全なる夜型なので登る朝日は見れますがお昼時の太陽は最近見れてませんとりまるです。
リリカの色を水色から紫色に色変え中ですー(//´v`//)紫可愛い…
ベビー.ド.ールのデザインも微妙に変更出来たらなーと思って弄っております。
早くちゃんと擬人化設定置場を復活したいな…。

-----------------------------------------------***

リアイベ!!   ですね。
私も一日だけですが20日に参加させていただきますー^^*
と、言っても人見知り過ぎて交流に踏み出す勇気はないので交流置場もざーっと通り過ぎてカードのみ購入して帰る、という毎年のパターンになるかと思います…。
リヴ友達(notギリヴラー)と2人で行きますが、お気づきになりましたら一声お掛けしていただければ挨拶くらいさせていただければ私は幸せです………(///ノノ)アアア
挙動不審なのが居れば十中八九それが私です。
服装はこんなのです↓
ギリヴ:服装.jpg
リリカに着せてみましたがもうちょっとなんかこう華やかさに掛けているのが私です。ええ。

そして絵まで描いているのに写真もあります(※リリカに着せたかっただけです)
120818_1812~01.jpg

ざっとそんな感じです。見掛けたら見守るか凝視するかして見守って上げて下さい。
一声掛けると感激します。



続きから落書きと無断拉致です(×)

夏ですね!!

浴衣ですね!!!

っとテンションが上がってしまって。
ギリヴ:浴衣.jpg
センスのかけらもありませんが一応リリカの帯はリバーシブルで、アイコは動き回るので背もたれに引っかからないタイプの結びにしてみました。not付け帯。
髪もアップに…調子乗って色々付けてしまいましたが…。
浴衣は良いですね、この季節はそれがあって大変良いです。しっかり正しい着方で浴衣を着ている方を見ると気持が良いものです…寄れ始めた浴衣も好きですが…/////

調子にのってミキネさん宅のコル君お借り致しました。
ギリヴ:コアイ.jpg
コル君が好きすぎるアイコと付き合っちゃうコル君。

お祭り=食べ歩きイベントという考え方は私もそうです。食べ物が食べたくてお祭りに行きたいです(´°ω°`)
2人で食べ歩きすればいいと思いますよ、私の、分…まで…………


コル君無断拉致すみませんでした!お借りさせて頂きましたm(_ _)m
コルアイが好きです辛いです////



次はいつ更新出来る、かな…(´°ω°`)
nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 1

ミキネ

こんにちは!
わああ、とりまるさんも20日参加予定なんですね・・・!
見かけたらお話ししたいです・・ごにょごにょ
浴衣姿のリリカちゃんとアイコちゃんかわいすぎて・・・!キュン
ってしてたらまさかの・・・!コルアイ!もう、もうかわいすぎて・・仲睦まじいふたりをあたたかいめでずっと見ていたいです<●><●>
とりまるさあああああんありがとうごあいます!速攻保存しました :( ´ཀ` ):ふるふる
この二人、帰る時間が近づくとイチャイチャ度が増しそうな気がします//
きっとコルはお祭りではしゃぐアイコちゃんがかわいくて仕方ないと思います><
(アイコちゃんかわいいなぁ~。 ぎゅってしたい)とか思ってると思います//
私もコルアイが好きすぎて爆発しそうです´///`
by ミキネ (2012-08-19 10:30) 

更新速度…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。