SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

四人目の方 [Livly]

春休みも後半に入ってしまって…夏休み後半に宿題を溜めていた小学生の頃を思い出します。
今そんな感じです。…春も課題は出るんだなーと恨めしく思います(´°ω°`)

-----------------------------------***

企画でお借りしました。
四人目、月夜みかる様宅のキャッスルホワイトちゃんです。
(※クリックすると大きくなります)
ギリヴ:キャッスルホワイトちゃん.jpg
はじめまして!この度は企画への応募ありがとうございました!^^*
キャッスルホワイトちゃんに一目惚れをしてしまって、即お借りしました(///ノノ)
お姫様みたいな子だなーと思い、意味もなく背景にお城(?)なんかを置いてしまいました///
服装は冬服の方でお借り致しました。
真っ白マダラちゃんの時点でドツボでした///ヘヘヘ
月夜みかる様のみお持ち帰り返品可です。お好きに扱ってくださいm(_ _)m


素敵なお子さんをお貸しくださってありがとうございました…!







もっと家の子にタトゥーとかシャレたもんを入れてやろうという計画を立てて、まずガーランドに入れる事にしました。自分に入れられない分、ちょっと憧れと言うか…遊び心が疼いてしまって…(´・ω・`)だってカッコイイ
↓肩甲骨に羽根のタトゥー入れようかなと思ってます。
ガーランド3.jpg
服なんかの塗りの雑さが目立ちますが目をつぶってください。
腰骨とか臍、太もも、股の付け根なんかの際どい所とか首元とかも可愛いですよね(//´ `//)
他の子に入れる機会があるといいなあーなんて思います。

因みに髪の毛を解くとこんな感じです。
ガーランド4.jpg
右が遊びで何となしに描いてみた短髪ガーランドです。ちょっと気に入ってます(笑)
見た目はしゃんとした感じにしたいんですけど、中身は変態気味です。
オウズ(女装)とガーランド↓
ギリヴ:ガオウ.jpg
(ガーランドはオウズが男だとは知りません)
オトメンと男女(おとこおんな)という組み合わせが好きなのでこの2人はセットで描く事が多いかと…相思相愛になるかどうかは微妙な所ですが。




以下コメント返信です
零妟さん>
エスメラルダちゃんが美人さんすぎて設定画を見ながら震えてました…っ((`°v°///;))プルプル
あんな白銀美少女さんが居たら飛びつくしかないじゃないですか\(^o^)/!
エスメラルダちゃん好きすぎます…お胸に飛び付きつつお腰と美脚に頬ずりしたいです///
わわわ///どうぞ載せてあげてください(///ノノ)嬉し恥ずかしい…!

ありがとうございます´///`
ナイスバディ系お姉さんに憧れた結果です(//´▽`//)エヘヘ

ご応募ありがとうございました!^^*



nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 1

月夜みかる

コメントが遅くなってしまってすいません
ホワイトを選んで頂けて嬉しいです。マダラ、可愛いですよね!ぷにぷに
仰る通り、うちのお姫様です(*´v`*)
とりまるさんが描いて下さったホワイトはうるうると不安げな瞳と唇がたまらなくて…
守ってあげたいと言うよりかは城から攫ってきた気分になります///
こわくないよーと言いながら飼い主が一番不審者です。
可愛い!もうとっても可愛いです!はあはあ・・・息が荒くなってきました。
顔と服が食い込む胸を交互に見てしまう変態ぶりを発揮してしまいます。
ごめんなさい。

ガーランドさん、男前で美人ですね!背中のラインが完璧です(*´д`)
見た目と性格のギャップも好きです。イケメンは何をしても許されますよね!
男に女物の下着、ありだと思います。
これ以上言うと捕まりそうなので自重しておきます。
可愛いホワイトありがとうございました!!
by 月夜みかる (2012-03-22 16:32) 

三人目の方更新速度… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。