SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

新年になり四日 [Livly]

遅くなりましたが、年賀状:ブログ用.jpg

という事で今年も一年、どうぞよろしくお願い致します(土下座)

-------------------------------***

気付けばまさかの一か月放置になっておりました。
リアルでごたごたしている内にまさかそんなに過ぎているだなんて思わなかったです。
放置しすぎてブログ自体がログアウト状態になってました。
基本的にNGL等は携帯から観覧できるので更新してました^^
ちょっとこちらは一回の更新に物すごい時間を使うので疎かになっていましたが・・・orz
そろそろ復活したいと思います。


い、いつの間にか新年になっておりましたが・・・!!
新リヴも出まして、二匹とか可愛いですよね^q^
ユキトトリとか鳥な時点で結構危なかったです。
でもビャッコが猫にしか見えなくて、可愛くって可愛くって・・・ぁ、いえ、その、ふ、増やしてなんていませんよ^^^^^^
・・・かわりにブラド飼いましたけどね。
こんな感じの褐色肌の青年を一匹増やしました↓※未完成絵
メイヂ切り取り.jpg
落書き帳にいた子なんですけども、ちゃんと色を着けて飼ってみたくなってしまって・・・結局おたかの部屋に同居する事になりました。
今は首輪(服)を着けて飼ってます^q^
良ければ仲良くしてやってくださると嬉しいです><
(※今回はバストアップ絵ですが、全体図のイラストは後日また別で載せます。)
ところで褐色肌って需要あるのかしら。私の一方通行の供給だけになりそうな。むしろ供給が受け取ってもらえない予感。 わ、私は大好きなんですけどね!!><;


続きから私信&コメント返信です(ありがとうございました!)>私信>(年賀状を交換してくださっている方々へ)
自分から強請っておきながらかなり出すのが遅れてしまいました・・・!! でも交換は(私の欲望のために)何としてもしたいので無理矢理にでもポストにねじ込んできました><; でも出した日がまさかまさかの新年なので住所が離れている方は(むしろ近くても)七日を過ぎてしまうかもしれません・・・orz あわわっすみません!でも交換をOKしてくださって本当に感謝しております(土下座) しばしお待ちくださればと思います。

(以下コメ返)
曼珠紗華さん>
バトン受け取りありがとうございますー!
えへへ、スク水は描くのも見るのも大好きなのでいつもよりテンション高めで描かせていただきました(´`*)
う、上から目線の雪路君だなんて・・・!!
・・・美味しいに決まってるじゃないですか^^ニコッ

明けましておめでとうございました!


みしろさん>
萌えていただけて何よりです!笑
えへへ、スク水は美味しく楽しく描かせていただきました^q^
ともお君、出来ればでも良いのでやってくださると嬉しいです><///
あとですね!出来ればクロウとの関係も、みしろさんが御嫌でなければ継続してくださればと思います・・・
もし、他の子ともっと良い関係をと御思いになるのならば諦めますので、ココをもし見てくださったならば、何かしらの連絡をくださればと思います。
今年も仲良くしてやってくださいね!よろしくお願い致します^^*

明けましておめでとうございました!


日向さん>
テスト期間は何だかんだいって勉強せずに乗り切りました(良い笑顔)
何だかもう、テストの度にすみません><;
オオツノの服可愛いですよね!個人的にはPブラのパンツやらブラドの首輪なんかもドツボでした(´`*)ハァハァ
これからもっとバリエーション増えたりするのでしょうか・・・^q^
ジャガリコでポテトサラダは美味しいですよ!ジャガリコにお湯を入れてスプーンで只管潰し続けると言う地味な作業を経て始めて出来る非常食です。←?
オススメです^q^エヘヘ

スク水楽しいですスク水!笑
本当は酷使君にスク水と迷ったのですが、今回は紅峰君に学ランで思いとどまりました!((
えへへ、楽しみにしております^^ハァハァハァh(ギリィ「が、頑張れ・・・。」)

明けましておめでとうございました!


もちさん>
こんばんわ!お久しぶりです^^*
ありがとうございますwwwwww
セクシーアングルは最高の褒め言葉ですね(´`*)
バトン受け取りありがとうございますー!バトンはむしろクロウセンの差し金です^^ニコッ
ティモン君のサスペンダー全裸で待ってます><///

明けましておめでとうございました!


零晏さん>
こんばんわ、お久しぶりです!
スク水萌えありがとうございます(笑)
えへへ、お陰様でテストも何とか無事に乗り越えました><
バトン受け取りありがとうございます!楽しみにしております^q^
叢雨さんのす、スーツだなんて・・・考えただけで動機が激しくなってしまいます(´`*)ハァハァ

明けましておめでとうございました!



nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 6

かほキング

あけましておめでとう御座います><

ブラドさんに悶えたのは言うまでもなk←
ブラド好きには溜まらなくはあはあな青年ですね
褐色肌萌え<●><●>
うちのこと仲良くしてくれないかしら・・・ドキドキ
うへへh楽しみにしておりまs
by かほキング (2010-01-04 11:05) 

ソルヴァ

こんにちは、ソルヴァです。
新年あけましておめでとうございます!
2010年になるの早いですね><今年もすぐに去ってしまうのでしょうか…!

そして新年早々イラストの虎ちゃんnice!!そのままいk(ry
ブラドっこ、褐色のお肌…いいですよねvソルヴァも褐色っ子作ろうか迷ってたところです。
前のパソコン好きっ子が被ってたりととりこ嬢とは何か趣味に共通点があるんでしょうかね…?うふh(

新年ロキアとクロウ君クロウセン君は電話で余裕を持って連絡取ってるんでしょうね。
あ、羽ペンで文を書くってのもありっぽいような…!
のじとアリシャちゃんの今年の様子を賭けしたがりそうですロキア。(今年はのじの事だから昨年と同じままだろうな、ハハハ)
のじとアリシャちゃんはとりあえずツンツン年賀状交換して(まぁ今年もお前につきあってやるよ。まぁよろしくな。別にしなくてもいいけど。)、
クロウ君たちが昨日今日あたりやっと会うって事で「連れってってー!!!」ってなってればいいと思います。
もちろん会ってもてれ隠しでツンツン御挨拶^q^

ということで変態文をまき散らしましたが、昨年も今年もお世話になります。
よろしければ今年もうちの子共々よろしくお願いいたしますv
それでは、新年早々長文失礼いたします^^*
by ソルヴァ (2010-01-04 13:14) 

零晏

明けましておめでとうございます(*´▽`*)
更新がなくって孤独死仕掛けてた零晏です(´・ω・)しゅん
ことしも叢雨ともどもよろしくお願いいたします^//^
そしてブラドさん^q^!テライケメン<@><@>ガン見
褐色肌ガッツリ私にも需要あります\(^o^)/
角と耳もたまらんです///
完成絵楽しみにしていますーvv
それでは、失礼いたしましたv!
by 零晏 (2010-01-04 14:32) 

儚空 未羽衣

あけましておめでとうございます~^^*
ご挨拶にくるのが遅くなってしまいすみません><
昨年はたくさんお世話になりました!^^*今年もまた仲良くして下さると
嬉しいです(*´ω`*)

TOPの佐倉さんと散子さんが可愛すぎて・・!
こういう和むイラストがすごく好きです///自分ではなかなか描けないので><
トラしゃんGJ!!bb

黒肌ブラドさん、ご馳走様です!///
黒肌、大好きです(*´ω`*)黒ギャルとか堪りません・・!←
全身画がすごく楽しみです^////^

ここからはコメ返しです~v
関係募集の際、いつでもお待ちしております!はぁはぁ
スマちゃんとは既に関係を持ってもらってるのにこんなに欲張りしても
いいのかしら・・!皆さんにボコられてしまいそうで怖いです!ガクガク
齊彌さんへのコメントもありがとうございましたvV彼は皆さんからの反応がよかったので
すごく嬉しいですvV
ではでは!長くなってしまいましたが、今年も
どうぞ宜しくお願い致します^^*

by 儚空 未羽衣 (2010-01-04 19:01) 

曼珠紗華

3が日は過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます…!
昨年は大変お世話になりました><
鳥子さんにとって良い一年になることをお祈りしておりますv

<●><●>…!!!!!
散子さんの首元に光るソレは…!!ひゃああ、反映してくださってありがとうございます><///
雪路もニヤニヤして喜んでます^▽^←
虎さんの位置がGJすぎて雪路が嫉妬しております。散子さんNI☆GE☆TE!((
うふふ、今年も沢山散子さんと絡んでいけたら良いなと思ってますvv
本年も息子共々宜しくお願い致します><
褐色ブラドさんがテライケメンすぎてはげそうです<●><●>*ハァハァ
完成を楽しみにしてますーvv

ではでは!

by 曼珠紗華 (2010-01-04 21:46) 

希紫

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたしますね。
今年も烏丸さんの素敵なイラストを楽しみにしておりますね。
ご挨拶、短くて申し訳ありません~
それでは失礼致します
by 希紫 (2010-01-04 22:10) 

学校の水着イラストメイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。