SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

学校の水着 [Livly]

※nice!は後日返します

------------------------------------***

こんばんわ!
ちょっと更新濃度が上がりました。でもまた下がります(もうすぐテスト)
今回はテストが危ない、というか期末で教科が多いので早めに潜ります。
そのうち潜る時になったら記事を一つ立てます^^
そのときは・・・家の子の餌やりをまた何方かにお願いしたい、です・・・・・・・orz

まぁその話のその時に。

アルコートの設定を設定置場に追加しておきました。
夢希ちゃん宅のシオン君のお名前も恋人さん欄にお借りいたしました^^*
恋人さんの欄を埋める時のあの幸福感ったらない・・・^q^ハァハァ
恋人さんの欄がないこ(フリーの子)は何だか哀れなので見なかった事にしています。

----------------------------***

CORが大分軽くなってきましたね!
スラスラとはいかなくとも、リヴリーのお世話は支障なく出来る様になりました^^
服とかは高いので考えてますが・・・今は見送るつもりでいます。
でもアレなんですよね、ヴォルグのマフラーをギリーにと迷っております。擬人化がマフラーしているんですよね^^;
でも似合う色とかが特にないので諦めました。白があったら即買いでしたけどね!
(でも隠し子(?)のネオピグには服を買いました←)


まったく関係のない話なのですが、何方か簡単な裏技料理の様なものを知りませんか・・・。 例えばジャガ/リコを使ってポテトサラダを作るだとか。 親の帰りが遅いので食べ物がなくて・・・お菓子の様なもので簡単に作れるものがあると助かるのですが。 ・・・やはりジャガリコですかね。


続きからお絵かきバトンとコメント返信です(ありがとうございました!)
随分前にみしろさんから回していただいておりました。
回答が遅れてすみません><;
久しぶりのお絵かきバトンでウキウキしていたら遅くなってしまいました・・・orz

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・微熱】


指定キャラ:リリカ
指示:スク水

リリカ:スク水.jpg

■あなたの名前と使用した画材は?
烏丸鳥子です。名前はたくさんあります。
今回は気力の問題でSAIに直描きです。

■この絵でこだわった所は?
やっぱり水着じゃないですかねぇ!

■回してくれた人の絵はどう思う?
カッコイイですよ!
髪の毛に感動した思い出が色濃いです。

■描き終えての感想を
でもスク水楽しいですスク水^q^

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
七人ですね!?本当に七人いっぱいまで回しますよ!!?(落ち着いて)
夢希ちゃん宅シオン君⇒白衣
みしろさん宅ともお君⇒執事(打ち返し!!)
零晏さん宅叢雨さん⇒スーツ
もちさん宅ティモン君⇒サスペンダー
曼珠紗華さん宅雪路君⇒冠
日向さん宅紅峰君⇒制服
社宅星子⇒ベビードール^^^^^^^^^^^^^^^

七人いっぱいに回しましたよ、しかもみしろさんに打ち返しですとも!みしろさんすみません、でも回す(カエレ)
もちろん受け取り拒否も可ですので!宜しければやってみてください^^*

久しぶりのお絵かきバトンで嬉しかったのか、妙なテンションに・・・orz
ともかく、お絵かきバトンは楽しいです^^エヘヘ


コメント返信
夢希ちゃん>
急にシオン君を無断拉致してしまってすみません><;

アルシオでおkですか!良かった・・・!!
シオン君可愛いよシオン君とか言ってたら気付いたら描いていました^q^←
この2人は自分でも大好きなのでちょくちょく絡んでいけたら嬉しいです^^*
イチエはなんかすみません・・・!シオン君の方が全然可愛いのに、何故似てるだなんて言ってしまったのかサッパリです(´`;)
シオン君がお嫁に来たら良いですよ!むしろ夢希ちゃんがお嫁に来たら良いよ!!((

いえいえ、こちらこそお借り出来て楽しかったです><///
コメントありがとうございました!

nice!(75)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 5

曼珠紗華

スク水リリカちゃんハァハァ*<●><●>/ganmi
わーい!バトンご指名ありがとうございますーvv
ちょっと上から目線な雪路目指して描いてきます(*´ω`)
by 曼珠紗華 (2009-12-01 12:56) 

みしろ

スク水リリカちゃんはあれですね、みしろを萌え死させる気なんですね、わかります。
自分からリクしておきながら余りの素敵さに鼻血噴いて死にそうですよ・・・ハァハァ
っとぉ!
打ち帰ってきた・・・
ともお・・・
た、多分外面いいのでできるはず!!
がんばります~~~vv
by みしろ (2009-12-01 13:10) 

日向

かなり乗り遅れた感バリバリの日向です^p^←
テスト期間に入りましたらちょくちょく見させていただきます!
そのついでにつんつん(コラ
服を買おうか悩み悩んだ末にマフラー見送りましたorz
け、けどオオツノの服、か、かわいい!
ジャガリコで・・・ポテトサラダ、だと・・!((
そんな技が!←

バトンのリリカちゃんが可愛すぎて鼻血がでてました(リアルに
スク水って、やっぱり良いですね^^^^^
もう、胸とかにしかめがいきませn((((
では、紅峰にがくらn(コラ
学生服を、着せてみます!(ニヤリ(紅「・・・。(ぞわっ)」

by 日向 (2009-12-06 21:52) 

もち

どうもこんにちわ^v^
記事を見て思わず、リリカちゃんに釘付けだったのはいうまでm(((
リリカちゃんのスク水が見れる日が来るとは思いませんでした。すごく美味しいアングルでセクシーですb
そして、ティモンさんのサスペンダーかさっらっていきますねー!
思わずクロウセンさんから頂いたんだと妄想をしちゃいましt((
いや、黙ります^^ではでは、失礼しましたー!逃ッ
by もち (2009-12-07 11:16) 

零晏

こんばんはv
りりかちゃんのあまりに色っぽい姿に悩殺されました零晏です\(^o^)/
もうそろそろ期末テストでしょうか?この季節は何かと忙しいですよね・・!><
私も影ながら応援しております(`・ω・)
そしてバトン叢雨を上げていただきありがとうございますvV
是非受け取らせていただきますーvv
それでは、失礼いたしました´v`
by 零晏 (2009-12-09 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。