SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

さすがにランキングがガクッといきました。 [Livly]

らきすた(赤系姉弟).jpg

またTOPからいきなりトレスですみません。
ちょっとハマってきました・・・^q^
左:イチエの姉  右:イチエ

・・・イチエの姉の容姿をのっけたのはこれが初めてじゃないかな。

--------------------------------***

前に紹介した、というか前回の記事に設定をのっけたアルコートにさっそく素敵な恋人さんができました・・・!
大好きだったお子さんが関係者募集に出ていたので、アルコートで応募してまいりました。
玉砕覚悟だったのですが、受か、って!!! ・・・なんというか、私の見間違いなのではないかと今もちょっと思っているのでこの記事を投稿し終わる前にもう一度確認してきます。いやもう、本当に落とされると思ってたのですよ(ノω`;)
早速無断拉致を実行しまして、一枚絡み絵を描かせていただいたのですが、極薄ながらにBL要素が入っていますので続きに収納しておきますね。なのでその絵はまた下の方で後々。

社(リアルの友人)に釣られてネオピグを飼ってしま・・・幼女です、はいorz
可愛くって可愛くって!!おたかの島でこっそり飼ってます。設定を晒すかも微妙な感じですが、一応いますよ!
あと、ある方の恩恵によってイチエを飼う事が出来ました><
服が種類ごととの事でしたので、念のためにヴォルグ同士が良いと思いクロウセンの島で飼う事になりました。
名前はクロウセンに合わせてローマ字表記です(かっこつけ)
でもこちらでは、いちえ市江イチエ等など表記はまばらです^^
(大きいヴォルグと小さいヴォルグが並んでいると親子みたいで可愛くって可愛くって・・・)

家の子が合計何人とかは数えたくないので数えないでください。恐らく20は超えてます。

そのうちイチエの設定を設定ページの脳内から移動しますね。
見ている人はいないと思いますが、擬人化設定置場を改装しました。
脳内の方にもいままで設定を入れていなかった子の設定と、絵を追加致しました。


CORがだんだん扱えるようになってきましたね^^
学校から朝のうちにINして軽いうちに色々やったりしてました。
そうじゃなくてはGLLや何かには中々行けないのです、家のPCだと。重い重い。

--------------------------------------------***

あとですね、ずっと言ってなかったうえに物すごい過ぎてて今更なのですが。
家の本リヴのおたかが今月の22日に誕生日を迎えました。
私は何も祝ってやれず、申し訳なく・・・というか、CORへの移行のメンテと被ってバイオレコードも撮れていないのです。
それでも神様がいらっしゃいまして・・・!
覚えてくださった方がお祝い絵をくださいました^^*
えへへ、本当にありがとうございますっ(土下座)
(軽く涙腺崩壊したとかそんな事は・・・!!グスッ)
掲載許可をいただいていないので、紹介は控えておきますね。でもね、凄く可愛いんですよ・・・!!!
その一枚で来年まで生きて行ける気がする・・・(´`///)



続きに微妙な腐絵とコメント返信です(ありがとうございました!)

夢希ちゃんへ(私信)
勝手にシオン君拉致してしまってすみません!
何というか、事後報告で本当に申し訳ないです・・・(^ω^;)
でもシオン君は全力で愛するよ!アル俺と代われ。
因みに受け攻めを明記していなかったのですが、アルシオでおkですか。むしろアル⇒⇒⇒⇒⇒⇒シオン君^q^


夢希ちゃん宅のシオン君お借りしました!
シオン君&アル(アルコート)
※デカイです。
アルシオのコピー.jpg
not身長差ですよ!ただちょっと覆いかぶさってる様な構図が描きたくて・・・orz
そしてシオン君非似ですみません^^;
普段、髪色と目の色で描き分けているので、私が描くとどうしても同じ様な感じの色の家のイチエと見分けがつかなく・・・。
シオン君の方が全然可愛いですよ。イチエは目つきはわりと悪いですから!
シオン君可愛いよシオン君^q^ハァハァ
それにしても家の子が変態っぽくて大変です。

恋人さんを片っぱしから拉致りたいのですが、時間と私のHPが足りなくてなかなかできませんorz
それでも突然無断拉致をしだしたりしますので、心しておいてくださいね^^ニコッ


--------------------------------***


以下コメント返信

みしろさん>
こんばんわ!いえいえ、nice!を残してくださるだけで感謝感謝です^^*
あわわっ勝手に拉致した上にまさかのら/き/す/たパロ&女装ですみませんorz
でも私も螺ヱ吏君なら女装もいけるかなと思います!((
何だかとっても楽しかったです><///

お持ち帰りありがとうございます!^^エヘヘ


日向さん>
こんばんわ!ありがとうございます><///
ヴォルグっこは動かし易い子の要素を詰め込んでみました^q^
トレス楽しいですよトレス!特にら/き/す/たは楽しかったです^^*
酷使君をまたもや無断拉致してしまってすみません><;
配役を考えている時に、どうしても酷使君と螺ヱ吏君を入れたくなってしまって・・・orz
∑そんな!褒めはやしたりしたら調子乗りますよ<●><●>
COR重いですよね・・・気合でやっていますが、全員の餌やりとかはさすがに出来ませんよね;
メンテに助けられている感は否めませんね・・・(遠い目)

あわわっこちらこそ日向さんのお子さんには毎回ムラムラドキドキさせていただいておりますっ
びっくりする程好みのお子さんばかりで!いつもいつも本当にありがとうございます^^*
年賀状企画・・・だと・・・・^^^^^
そんな、即飛びつくに決まってるじゃないですか・・・((

コメントありがとうございました!
nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 1

乙夢希

ぎぃやぁぁぁぁ!鳥子ちゃん!やってくれましたね!
見てびっくりしたじゃないですか!///

アルトくんとシオンー!萌えました///
アルシオ^^大歓迎です←
確かにイチエ様と色はそっくりですねー!
アルトくん可愛すぎます^^
もう、シオンのところではなく僕のところに嫁に来て!という感じです←
寧ろ鳥子ちゃんがよm(ry

素敵な絡み絵ありがとうございました!
僕もまた拉致させていただきますねv

では乱文失礼しましたー!
by 乙夢希 (2009-11-27 23:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。