SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

放置していたのにランキング上がってました [Livly]

元10のコピー.jpg
こんばんわ!急にトレス画ですみません。
好きなアニメでトレス。社へ。
前に紹介した脳内っこです^^(だが目の色を間違えた。赤ですよ!)

ついで(?)に無断☆拉致でら/き/☆/す/た↓
らきすた.jpg
左から:日向さん宅酷使君・社の家の修吾・家の佐倉・みしろさん宅螺ヱ吏君
無断拉致全開で本当にすみませ・・・^q^
もう私は謝っても一度叱られない限りはまたやるのだと思う、一度怒られた方がいいと思う。
さらっと女装です^^ニコッ

--------------------------------------------------------------------------***

CORへの移行、GLLイベント、等など!
取り立てて書くべき事はままありますが、ここはあえてのスルー。
季節ネタにもめったに乗らないのです。
あとですね、読者数が70越えを・・・!
ありがとうございます、更新不定期な上にだべってばかりですみません><;

--------

そういえば今月は家の子で誕生日の奴がいますが・・・。
名前は言いません、過ぎてから何となくこそっといいます。
一人で誕生日過ごしてすすり泣けば良いのだと思うのです、飼い主は^^^^^
本当はそいつを今月GLLに入れる予定だったのですが、まさかの退会手続き忘れで先月の子が引き続き今月もGLL入ってます(笑)
どこまでも不憫ですね、愉快愉快。

それと、前に紹介したリオンの設定が固まりました。
それに次いで絵を・・・と思ったのですが今はここで止まってます↓
アルコート切り取り.jpg
名前:アルコート(あだ名:アル、アルト))
年齢:19歳(らしい)
種類:リオン
詳細:優男風。飄々として掴み処がなく、いつも余裕ぶっこいてる。
   モテるけどいつもあまり恋愛に本気にならない。女性にも男にもわりと紳士。
真剣に恋愛をした事がない。裏表がある。わりと無邪気。
普段は優しいが、怒ると大変危険です。猛犬注意。  
臭い口説き文句も普通に言います。  
一人称が平仮名。初対面等⇒ぼく 通常⇒おれ 怒り⇒お前
若干やる気がなさ気。

なたかとはまた違ったタイプでイケメン(?)というか、プレイボーイっぽい奴がほしかったんです。動かし易い。
とりあえずアルを描くときはイケメンイケメン念じて描いてます。そうはなかなかならないけど。
オマケでまたまた描き途中の脳内っこを乗っけておきます(何で)
切り抜き途中イチ.jpg

一枚で良いから何か絵を完成させる、それが今の目標です。
とりあえずはお絵かきバトンやりたいです。楽しみだからって取っておいたら大分遅くなっちゃったよ!お馬鹿さん!

------------------------------------------------------***

続きからコメント返信です(ありがとうございました!)

みしろさん>
こんばんわ!
バトン受け取りありがとうごあいました!
えへへ、ともお君ごちそうさまです><///

いえいえ、そんな・・・!
こちらこそ大好きだった三人を描けて幸せでした^^*


曼珠紗華さん>
勝手にお名前お借りしてすみません><;
それでもお二人は絶対に入れたかったので無断でお借り致しました次第です^^
黒魔術師とか強そうなものがパッと浮かびました・・・笑
バトン受け取りありがとうございます!楽しみにしております^q^エヘヘ


らけさん>
こんばんわです!ありがとうございます^^*

エルフと言えば・・・という勝手なイメージがついておりました(笑)
バトン受け取りありがとうございますっ


蜻蛉さん>
こんばんわ!
あわわっ勿体ないお言葉で、蜻蛉さんに言っていただけると本当に嬉しいです><///

勝手にお名前お借りしてすみません!
はわぁっバトン受け取りありがとうございます^^///


ミキネさん>
こんばんわ!
ありがとうございます、部活の使いまわしですみません・・・笑
はいーもう未成年の酉年って言ったらかなり限定されてきてしまうのですが、そのまま言うのは抵抗があったので遠回しな言い方に致しました^^*
ブラインドタッチ萌えありがとうございます(笑)
いつもあまり手元を見ないのでその分誤字も多分に含みます・・・orz
ありがとうございます^^
私も早く理想の色のクロウセンが見たいです><


希紫さん>
こんばんわ!
バトン受け取りありがとうございます^^*
勝手にお名前お借りしてすみませんでしたっ><

ありがとうございますー!
そういっていただけて何よりです^^///

コメントありがとうございました!


柚ぽさん>
こんばんわ!
ありがとうございます、柚ぽさんにそう言っていただけると嬉しいです><///
勝手にお名前お借りしてすみませんでした!何故か柚ぽさん=召喚師のイメージが・・・笑
何だかドラゴンくらいならささっと片手で召喚してしまいそうなイメージが・・・^q^←
ヴォルグっこさんに王子は外せないなと、自分の中で決まってしまっていましたから(笑)
それでもエルフも捨てがたかったので欲張ってみました^^*エヘヘ

∑あわわっありがとうございますっ><
散らかった島ですが、柚ぽさんが来てくれたと思うと嬉しいです^^エヘヘヘヘ←


未羽衣さん>
こんばんわ^^*
お久しぶりでも来て下さって嬉しいです(///ノノ)

ありがとうございます!
あわわっそういって頂けると凄く嬉しいです><///
私は未羽衣さんの描いた絵で自分用のカレンダーを作りたいです←

ありがとうございますー!
レイアウトって楽しくなっちゃうとついつい時間を忘れてハマってしまいます(笑)
アイテムがたくさんあると幅が広がりますしね!
私も未羽衣さんがたまに載せてくれる島のレイアウトにはいつもドキドキしています///
ありがとうございます!ですよね、ヴォルグってついついこういった類の帽子を合わせてやりたくなりますよね!!
早く色変え終わるように頑張ります^^*

勝手に名前お借りしてしまってすみませんでした・・・!
はうわっしかも一度やっているのに受け取ってくださるなんて、ありがとうございますー!!
未羽衣さん大好きです(真顔)


木村瑞希さん>
こんばんわ!^^

ありがとうございますー!
かっこいいだなんて、勿体ないお言葉です><///
勝手にお名前お借りしてすみませんでしたっ
バトン受け取りありがとうございます^^*エヘヘ
nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 2

みしろ

こんばんはー!
自パソはネットに繋がらず、
親のパソはパソが重いのか曽根が重かったのか、
ナイス押すのがやっとでコメントが遅くなりました;;
螺ヱを拉致してくださってありがとうございます~!
くふ、可愛い!
螺ヱたんなら女装ありだな!と思いました★

ふへへ
大切に持ち帰らせていただきます♪
by みしろ (2009-11-22 20:23) 

日向

こんばんは!
脳内っこボルグさん可愛いですっ///
もう開いた瞬間からはぁはぁh(ry
トレスいいですねw
っとっと・・・?
ぎゃぁああああああっ(うるさい
な、なんか左端にうちの紅いのが・・・!
ありがとうございますううううう/////
もう、光の速さで保存しました!(ぁ
むしろほめはやしまs(
今、ためしにCOR開いたのですがくっそ重いです^^(にこにこ

リオン君どつぼでびっくりです´*`(∑
もう鳥子さんのおこさんにはドキドキさせられっぱなしですノ//▽)ノ□←ファンレター
近々年賀状企画するのでよろしければどうぞ^^

それでは失礼いたします!

by 日向 (2009-11-24 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。