SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

たまに根性で出てくる。 [Livly]

((家の子の擬人化設定置場を改造しました。島名別に表記する形式にしました。
  ついでに脳内っこに新参子を追加しました。Hは復活っこですが、おそらく皆さん覚えていない事必須です^q^))

2010カレンダー線画のコピーミニ.jpg
すみません、フォルダに入ってた絵を適当に抜粋してきました(文化祭でカレンダーにした絵です)
さ、佐倉ですよ!刀はノリで持たせただけですよ、普段は武士じゃないので持ってません。でも刀ってかっこいい^q^ハァハァ

今回は続きにバトンをもりっと入れる予定なので絵はこっちに載せちゃいますね。鬱陶しいとか言わないでください!
と言いつつ、これしかないんですけどね。佐倉祭り(笑)ですけども!↓
さくら上アングル.jpg
二つとも若干前のものです(8月~9月あたり)
佐倉の色変え中なので佐倉が今大分変な色になっております。目標色は髪の色とか総スルーで赤ピンクです((
色々迷ってますけど、とりあえずその色へ。・・・カンボでオススメの色とか何かありませんか(´・ω・`)

----------------------------------------------------------------------------------***
今年のハロウィンの島が可愛くって、ついついレイアウトが楽しくなっちゃいましたよ。
だって可愛いorz
クロウセンで色々やってみました(クロウセンも色変え中です←)
クロウセンの島3.JPG
クロウセンの島4.JPG
今は黒翼の島で落ち着いてますけども、これになるまでに色々遊んでました^ワ^
今年はリヴリーも可愛いですし、ホクホクしてます。


続きからバトン&コメント返信です(ありがとうございました!)木村瑞希さんより頂きました^^*

1. 【回す人5人を最初に書いておく。】
・みしろさん
・夢希ちゃん
・ソルさん
・零晏さん
・社^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2. 【お名前は?】
烏丸鳥子です。烏丸とりこでもどうとでも!
別名がいっぱいありますが、いずれも鳥って字が入ってます。

3. 【おいくつですか?】
未成年の酉年生まれです。

4. 【ご職業は?】
学生です^^

5. 【ご趣味は?】
漫画読んだり、電撃文庫読んだり・・・
よくぼけっとしてますよ。

6. 【好きな異性のタイプは?】
寛容な人。

7. 【特技は?】
・ブラインドタッチ(笑)
・引き籠る(笑)
・ドラマ鑑賞(笑)
・映画鑑賞(笑)
・漫画&アニメ鑑賞(笑)
・(笑)

8. 【何か資格持ってますか?】
ぁ、何も・・・

9. 【悩みが何かありますか?】
最近太ってきたなぁ(´`)
悩みなんていっぱいあるさ、人間だもの。

10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】
好きなもの
・御摘み系
・生物
・その他(投げてなんてないんだからね)

嫌いな物
・ほうれんそう
・生臭い味がするもの(匂いじゃないです)
・水道水

11. 【貴方が愛する人へ一言】
・・・(///ノ▽ノ)

12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
皆さん大好きですけど何か!
社さんはムッツリだと思います。



ソルさんことソルヴァさんから頂きました!^^*
私で黒魔術師・佐倉で侍・クロウ&クロウセンで王子・アリシャで姫君でいただきました><


『RPG連想バトン』
 
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。
 
家の子も出しました^^
勝手に名前借りてすみませ・・・!!

騎士→みしろさん

剣士→夢希ちゃん

黒魔術師→聖羽くん・曼珠紗華さん・シマ君

白魔導師→柚子ちゃん・雪路くん

格闘家→蜜柑ちゃん・鷹等君

妖精→ナシェリちゃん・李兎ちゃん

盗賊→水くん・なたか(家の子)・こよーて君

魔物使い→零晏さん・希紫さん

侍→鷲胡くん・叢雨さん

忍者→明兎さん・木村瑞希さん

踊り子→蜻蛉さん・れちぃちゃん

銃撃士→薫さん・のじ君・ともお君

弓使い→未羽衣さん・ヴィルジール君

召喚師→柚ぽさん・クロウ(家の子)

エルフ→ヴォルグっこさん・らけさん

姫君→ソルさん

王子→ヴォルグっこさん・七くん・ロキア君

賢者→H(家の子)

神→イチエ(家の子)

ブログで未紹介の子&打ち返しのWセットですねすみません(土下座)
打ち返しはもちろん全力でスルーしてくださいorz
皆さん無断で名前お借りしてしまってすみません><;
スルーおkですので、どうぞお気軽にスルーしてやってくださいっ


ソルさんからアリシャ指定でもう一本!ありがとうございます^^エヘヘ

『飼い主・恋人に質問バトン』

恋人がいる飼い主さんとお子さんは是非!

●飼い主さんにお聞きします。

○お子さんと、お子さんの恋人の名前は?
→アリシャ。ソルさん宅の水城野雉君です^^
 今回は半分恋人の半分の部分を消去して応えますね^q^ハァハァ

○恋人を考えた際、うちの子の恋人はこの子!と決めた理由は?
→ツンデレ&ツンデレってあんた!!!!って液晶画面の前で悶えていたのを覚えています。
 未来の恋人ハァハァ^^^^^

○お子さんの恋人の個人的に好きな所は?
→おぼっちゃん、だと・・・?^^^
 お坊ちゃん大好きなんです。あえて言うなら全部可愛いですけどね!

○この恋人が出来る前のお子さんと、恋人が出来た後のお子さんの違いは?
→お兄様お兄様お兄様⇒お兄様お兄様おに・・・な、何でアイツの顔が浮かぶのよ・・・。

○お子さんの恋人に一言。
→家の子と末永く、未来までよろしくお願いいたします><///

●お子さんにお聞きします。

○自分の飼い主さんと、恋人の飼い主さんの名前は?
→烏丸鳥子。ソルヴァさん。

○自分の恋人はこの人しかいない!と思った理由は?
→はぁ?何言ってんのあんた。そんな事思った事、な、ないわよ・・・なによ!!///

○付き合う事になった時、飼い主さんの反応はどうでしたか?
→そりゃぁ気持ち悪かったわよ。あいつ一回髪の毛全部抜けちゃえばいいわ。

○恋人になる前の恋人の印象と、恋人になってからの印象は?
→だから恋人って・・・ふん、まぁいいわ。
 最初はムカついてたわよ、気になってたけど。今?・・・べ、別に前と変わってないわよ・・・/////

○恋人の飼い主さんに一言。
→いっつもバトンとか回して、ごめんね。
 その・・・たまになら野薙と遊んでやってもいいわよ・・・。

(飼い主:天邪鬼ですみませ・・・!!心の中では野路くん大好きっこです^^)

●お疲れ様でした。次に回す飼い主さんとお子さんの名前をどうぞ。
出来れば家の子と恋人関係を持っていらっしゃるお子さんと飼い主さんにやっていただきたいです><
で、出来ればですけどね!!
このバトンをやっている皆さんをニヤニヤ顔で見たいとかそんな、そんなんじゃないんですよ。違うんですってば。
スルー可ですので、お気軽に受け取り拒否してくださいね。


コメント返信

木村瑞希さん>
こんばんわ^^

リオンの擬人化楽しいですね、リオン!
はいー設定が出来次第うpしますね^^*
神はその道の神ですから・・・人間的には塵も同じですが^q^

夢希ちゃん>
こんばんわ!
リオンがあまりに可愛くって、プロフを作らないながらに擬人化だけしてしまいました><///

夢希ちゃんのお家の子がお嫁さんにくるなら・・・!(マテ
神はもはや軽く俺の嫁状態です^q^←

コメントありがとうございましたー!

ソルさん>
こんばんわ!
そんな、抱きしめるだんて・・・(///ノ▽ノ)
喜んで胸にタックルする心意気で突っ込みます(´`*)

リオン擬人化凄い楽しいです///
メインではないながらも、一番描きやすいです、何故か。

そんな、まさかの人気wwwwwwwww
ヲタクというものは人間としては塵でもPC内では神にもなりえます^^ニコッ
∑(´`*) 菊茂くん、何だか既にドキドキするお子さんで・・・!ドキドキ
そんな、凄く神と絡んでほしいです(´`///)
でも並ぶととっても素晴らしい事になりそうですね(笑)

あだ名大歓迎ですよソルさん!←
そ、そんな、とりこ嬢だなんて><///
私には勿体ない程の可愛い名前・・・!どうぞ烏丸うんことでも好きに呼んでやってください^^*
あだ名の呼びあいだなんて憧れです(´`*)エヘヘ
コメントありがとうございましたー!

みしろさん>
こんばんわ!
いえいえ、こちらこそ東京遠征の時期に更新してしまって・・・><
しかも思いっきり遅れてすまってすみませんorz
こちらこそ 大 好 き で す (真顔)
三人ともお誕生日おめでとうございました!!

こちらこそ、先日は大変お世話になりました!
食事まで奢っていただいて、本当にありがとうございました><///
凄く楽しかったです^^*エヘヘ
nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 9

みしろ

ぬふーこんばんは!!
明日ブログ更新予定だったりするので、ごっそりバトンを攫っていきます!!

っと、いやぁ、やろうとおもえば携帯から見ればいいのに携帯が嫌いな自分が悪いんです;;
本当にありがとうございました!!
by みしろ (2009-11-08 00:01) 

曼珠紗華

今晩は!
はわわ、バトン指名ありがとうございます///
黒魔術師ありがたやwwww雪路も寧ろ黒寄りだと思われます…!笑
恋人バトンもハアハアしながら答えさせていただきますね!(^▽^)キラッ☆←
by 曼珠紗華 (2009-11-08 00:24) 

らけ

うおお、こんにちは^q^
かっこいい絵をごちそうさまですω^

しかもRPGに名前を入れていただいてありがとうございます∀
沼のエルフですね、わかります^q^笑
謹んでおうけいたしますねω!
by らけ (2009-11-08 07:02) 

蜻蛉

お早う御座居ます!
鳥子さんのセンスの素晴らしさには毎回撃沈してま・・・す・・・あんなカレンダー欲しいです←

わああバトンに名前挙げて頂いて有難う御座居ます!
バトン強奪して行きますね^▽^
by 蜻蛉 (2009-11-08 07:20) 

ミキネ

こんにちは!!
佐倉さんかっこよすぎますとても素敵です。
って、なんとカレンダー・・・ですと?
ふおぉぉぉ!欲しかったです心からそして毎日ガン見しますうふふふ。
とりこさん未成年の酉年生まれなのですか・・・!
おおおお、これでとりこさんの年齢が明らかに・・・!ぶるぶる(落ち着け
すいません興奮してしまって(ほんとにな
げふんげふん、
パソコンの画面を見ながらブラインドタッチするとりこさんを想像したらきゅんとしました(黙
色変え後のクロウセンくんを楽しみに待ってます!^^*
by ミキネ (2009-11-08 16:50) 

希紫

こんばんは。
バトン、頂いてかえりますね~w
魔物使いに私と、格闘家に鷹等のお名前有難うデス。


佐倉さん、かっこいいです~!
素敵な殿方を眺められるカレンダー、いい、すね。
お部屋に飾ったらニタニタしっぱなしになりそうです。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2009-11-08 21:39) 

柚ぽ

鳥子さんこんばんは、柚ぽです。
相変わらずの美麗絵に圧倒されつつバトンを読み進めていたら
見なれた名前が!わああありがとうございます!
実は「召喚師」で名前を挙げて頂いたの4回目なんですが、
な、何かを召喚しそうに見えますか…?!笑
クロウさんと一緒に名前が並んでると思うとどきどきしますv
そしてヴォルグっ子、エルフと王子のダブル指名でびっくりしました、
何だかすごく嬉しい…!名称未定なせいもあってあまり人から
イメージ聞ける事ってないので、新鮮な気持ちです(*´∀`*)

名前挙げて下さってありがとうございました、すごく嬉しかったですv
そして実はクロウセンさんの島こっそりおじゃまさせて頂いて…ます、と告白を 笑
by 柚ぽ (2009-11-08 22:21) 

儚空 未羽衣

こんにちは´v`*コメントに来るのがとてもお久しぶりです*。:゚(´っω・*)゚・。+
こまめにコメント残せなくってごめんなさい><

佐倉さん、すごく迫力があってカッコイイです><///
和風好きなあたしとしては堪らんイラストです^q^はぁはぁ
すごくこのカレンダー欲しいです><///ください\(^O^)/←

わー!レイアウトもすごく可愛いです><*
太陽と時計が重なってるとか・・!スマちゃん、センス良すぎます。+゚(*ノェノ)。+゚
クロウセンさん、ハットもクラウンも似合ってますねvV
こういうアイテム、ヴォルグにピッタリですよね♪クロウセンさんだと、色合いも
いい感じなので帽子とマッチしてますvV
あ、でも今色替え中なんですね><*完成色が楽しみですヽ(*・∀・*)ノミ

わわわ!バトンにお名前挙げてくださりありがとうございます!
うちの子だけでなく、あたしの名前まで^////^
一度やったことあるのですが、せっかく挙げてくださったので頂いていきますね♪
ありがとうございます(*´A`pq)
by 儚空 未羽衣 (2009-11-10 15:04) 

木村瑞希

こんばんはー

乗り遅れましたorz
さ、佐倉くんかっこいいです^p^はあはあ
紳士ですね!!(*ノ∀`*)(((
バトンのご指名ありがとうございますv
貰っていきますね><///




by 木村瑞希 (2009-11-12 20:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。