SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

脳内っこの一部 [Livly]

アルク.jpg
こんばんわ!やっぱり更新濃度ぐっと下がりました鳥子です。
それでも無理矢理出てくる根性と気合はかろうじて持ちあわしていました(ただ単に寂しかったとかそんなんじゃ・・・!!)
急にTOPに見知らぬ野郎を置いてすみません。
テスト終了告知の時にTOPに置いたリオンの擬人化の立ち絵です。
容姿はこんな感じで、メッシュとか悩んでるだけです。でも中身の設定が皆無^q^
プロフに追加する予定は今のところありませんが、良ければ仲良くしてやってくださいね!
プロフにいない脳内っこで良ければ恋人さん・友人・その他の関係者さんは随時募集中です^^



おたかより動かし易くて、でもヲタク様で眼鏡の引きニートが欲しかった結果がこれです↓

神.jpg
神(HN)←PC内でのあだ名
年齢:20代
性別:♂
種類:ヴォルグ
性格:引きニート。ヲタク。あざとい。
概要:引きニート兼自宅警備員という名のヒモ。一日中ヲタクライフを送っている引き籠り。ネットでの呼び名は「神」。
ネトゲ・掲示板・ニコ動、全てにおいて神である。ネトゲはやりつくし、異常なスコアを残している。掲示板ではVIPでありつつ、神と呼ばれている。ニコ動では神実況プレイ動画を上げている。爆弾予告とかしても捕まらないタイプ。ゲームは裏コードとバグ常連。そんな、神。
ブラインドタッチで光速タイピングをする。異常にPCに詳しく、あらゆる分野で情報通。ヲタクとしては神だが人としてはただのニート。
ハッカー並みの腕を持ち、怒るとハッカーになる。
エロゲ・ギャルゲ・ネトゲ・等など。やりすぎ。因みに女の子は清純派が好み。「○○たんハァハァ´Д`///」は心の中で叫ぶ。表面には出さない、大人のマナー。
現実では普通に話すけど、決して饒舌ではなく、どちらかというと大人しめな方。でも表情は普通に豊。だが笑わない。普通に表情が変わるので、気付きにくいが笑わない。にこりともしないが、ふざけたりはする。話は面白い方。笑う時は引き攣り笑みか、作り笑顔。または嘲笑。
深夜のコンビニ以外でお外に出ないのが常だが、たまに定期派遣のバイトとかに言っている様。だがほとんどは毎週土曜日の深夜~早朝にかけてのコンビニ店員である。完全なるヒモ。(バイト代=グッズ代)
捕り得はかなりの美形な事と、実は天才肌な事だけである。記憶力だけは異常に良い。
羽は腰バネ。


最初はただの引きニートだったんですけど、社(リアルの友人)と話しながら設定固めてゆくうちにどんどん神格を上げていきました(°ω°`)オカシイナァ・・・
姉が一人いますが、姉はまた後日。因みにヒモと書いてありますが、誰にぶら下がってるかと言うと実姉にです((
名前未定、特定のHNは持っていない。神は呼び名。そんな感じです。名前決めないと・・・。
私はずっと神とかヒモとか呼んでたので名前の必要性にいまいち欠けてた結果がこれだよ。
・・・・服装がダサいのは仕様ですから!!!!(`´;)


続きからコメント返信です(ありがとうございました!)
日向さん>
お祝いが遅れてすまってすみませっ・・・!!
当日にお祝いしたかったです><;
いえいえこちらこそ、 大 好 き で す 
参月さん・・・!参月さんもお祝いできなかった・・・orz
裏設定で花をさしだしてる手がなたかとかいうオチがry

ありがとうございますー!><
中々INが大変で、色変に更に時間がかかりそうです・・・助かります^^

擬リヴラーが増えると嬉しいですよね
普通に版権ジャンルとかじゃないので、周りに人が居ないと楽しくないですもんね・・・!
よろしくお願いしますー^^*
nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

木村瑞希

こんばんはー

見知らぬ野郎・・・かっこいいですぜ^p^///リオンくんだ!!
登場を楽しみにしてますv
神くんにちょっと吹きました(笑←

by 木村瑞希 (2009-11-03 21:20) 

乙夢希

こんばんは!
リ、リオン擬人化…萌えます(涎
ホント素敵なお子様ばかりで

みんな私の嫁に来れb(ry
神様もとっても素敵なキャラで(^p^)

では、変態かつ乱文失礼致しましたー!
by 乙夢希 (2009-11-04 21:28) 

ソルヴァ

今晩和。ソルヴァです。
ソルヴァのブログに遊びに来てくれた揚句コメントをしてくださったときは抱きしめてやろうかと思いました。
さぁいますぐ殺虫剤を持って逃げてください←

リオン擬人化君はあはあ。なんというイケメン。
ちょwこっち見てwww((((

神さまの人気に嫉妬^q^
設定を吹きながら読んでいました。なんて素敵な…!!
自宅警備員とかVipperとか…なんですかこれ。センスにも嫉妬w
うちにもまだ設定をupしていない「菊茂」という、ヘタレ侍モドキの元ヒッキー(ネトラー、ゲーオタ)がいるのでちょっと何これ運命?!
みたいな気持ち悪い発想が…。ちなみに20歳か14歳です(多分20歳
設定upしたら勝手に神さまとの妄想をしだすかもしれません←

あと、前々記事でなんか「私の事もあだ名呼びで良いのよ☆」発言に鼻血が出ました。
そんないいんですか、あだ名つけるの大好き変態ソルヴァですよ。
…え、本当にいいんですか、じゃあとりこ嬢とかは可ですk(ry
それでは、気持ち悪いコメ失礼いたしました!
by ソルヴァ (2009-11-05 01:09) 

みしろ

こんばんは~!
前回コメントできず申し訳ありません;;
レン、煉、ともお!ありがとうございます~~~~vvvvv
鳥子さん大好きだ!!!!!
大事にお持ち帰りさせていただきます~vvv
えへへへへへ。

あ、先日はありがとうございましたv
by みしろ (2009-11-07 21:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。