SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

ハッピーバースデー!&はろうぃーん・・・ [Livly]

レンちゃん&煉君、ともお君、酷使君、お誕生日おめでとうございました!!
レンちゃん&煉君お誕生日絵.jpg
ともおくんお誕生日絵.jpg
酷使君お誕生絵.jpg

本当はお一人お一人、当日にお祝いしたかったのですが、諸事情によりこの様な形になってしまいましたorz
しかも31日とかもう皆さんお誕生日 過 ぎ て る ^q^<オワタ
みしろさんは今は東京の方へいってらっしゃるのでお目にも触れないだろうと思うのですが・・・!
もうちょっと私シッカリして^^^^^^
まだお祝いしたいお子さんがいたり、今日がハロウィンだとか、色々ありますが、ちょっと難しい、かな・・・orz


そして今日からまたリアルで忙しくなってきたので、少しの間消える、かも、です・・・ぁあ、でもちゃんと、出てきたいな(・ω・`)ショボーン
リヴリーのお世話は合間を縫ってなんとかしようと思っています。

------------------------------------------------***

嬉しいお知らせ!(誰が嬉しいって自分が嬉しい事です)
友達がネット開通とともにリヴリー飼い始めました^^
擬リヴも曽根ブロも同時に始めたのです。周りにギリヴラーがいた事がとんとないので、嬉しいのですよ。
早速読者登録しましたので、興味があれば私の読んでいるブログからどうぞ。


忙しいとか何とか言っておいてあれなのですが、明日友人とスパークに行ってきます。
地元なのでちょっと人と会いに行ってきます^^エヘヘ


コメントしたいのにコメントが出来てなかったりしていて、申し訳ないのですが・・・またコメントがあまり出来なくなりますorz
ではでは、今の忙しさが消えれば前のようになりますので、しばらく失礼します。


続きからコメント返信です(ありがとうございました!)
みしろさん>
こんばんわ!
やっとテスト終わりましたー!!
勉強から解放されたかと思うと肩の荷が下りたような気がします^^;

ありがとうございますー><
他のパークは取っていたのですが、キャラノだけいつも満員で取れていませんでした;
助かりましたっ(土下座)


夢希ちゃん>
早速呼ばせていただいております><///
そんな、鳥子ちゃんだなんて嬉しいです(///ノ▽`)ドキドキ

すごく擬人化妄想が広がりやすい子で思わず・・・(笑)
せっかくなので普段自分の子として作らない様な子を作ってみたかったのです
リオン可愛いですよねリオン^^*

ありがとうございますー!
nice!拉致は早くやりたいです ドキドキ

コメントありがとうございましたー!


曼珠紗華さん>
ありがとうございますー!
はい、私もキャラノ以外は時計を弄ってやってしまいました^^;
でもキャラノが毎回満員で・・・お陰様でやっと全部そろいましたが(笑)
確かに重いけど、ハロウィンはやはり可愛いですねw一通りみて回って楽しみました^^*
ありがとうございますwリオン可愛いよリオン!
是非しましょう擬人化(真顔)
リオンもですが、みんな可愛くって脳内がどんどん浮かんでしまって大変です(///ノωノ)ドキドキ

コメントありがとうございました!


日向さん>
こんばんわ!
た、ただいまですぅうううっ(抱き返し)
ありがとうございます><
リオン可愛いよリオン^q^となっていたらいつの間にか手が・・・(危ない人
∑(´□`;)そ、そんな、日向さん宅のリオンさんとか物すごくみたいです><////
nice!拉致、もし日向さんが始めたら即nice!を押しにまいりますねっ^^*エヘヘ

大変ですよねorz
特にキャラノは苦労しました;


ミキネさん>
おはようございますー!^^
ありがとうございます(笑)
リオンが可愛くって、飼わなくても擬人化はしてみたかったのです><///
確かに後ろの鬣とか特に難しいですよね^^;
私は適当にファーのついてるものを着せてしまいましたが(マテ)
なつめちゃんハァハァ幼女ハァハァとか妄想しておりました^q^ハァハァ




コメントありがとうございました!

nice!(60)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 1

日向

こんばんは!!
きゃぁああああぁああああ!(うるさい
素敵な子に混じって酷使が・・・!ドキドキ
もう、本当にありがとうございます!
大 好 き で す 。 (蹴
私なんて参月の誕生日記事上げ忘れてます(シネ
可愛い酷使はすでに私がさらっていきました(

あとリヴはPCつけたときは大体見て回っているのでおなか減っていたら餌あげときますね^^←ストーカー

おぉ!ギリヴラーが増えることは嬉しいですよね!
私も布教していまs(やめろ
とりあえずお邪魔してみます!((
それでは有難うございました!
by 日向 (2009-11-03 16:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。