SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

この戦いが終わったら、俺結婚するんだ。 [Livly]

リオン擬人化.jpg
(↑ハロウィンに乗り遅れた腹いせにテスト中に問題用紙に落書きして適当に作ったリオンの擬人化・♂。)

や、やっとテスト終わりましたー!!
本当は学力テストもろもろ残ってたりするのですが、それは成績には直接関係ないのでもう良いかなって^^ニコッ
ハロウィンイベント最初で最後の土日をテストで見事に潰したおかげでキャラノスウッズに入れない、です・・・orz
深夜~朝方しか無理かな、と思ってたんですけど、さすがに学校ある日は・・・朝方五時起きなので、出来ませんでした^^;
どうしようかなぁ・・・ぼんやり。

最初に()で描きましたが、腹いせにリオンの擬人化をしておりました。
ピン止めで後ろ髪を作って、ファーでもふっとさせて、模様に近い前髪にして・・・楽しかったよこの野郎^^
プロフにも入れないし、名前もまだ無いし、飼う予定もいまいちないけど、たまに描く程度には家の子に出来たらいいなぁと思います。色んな子が描きたいのです・・・考えてみると、烏丸家の男子はみんな暗くて^^;
他にも色々、私の描きたい欲のために色々脳内っこがいるので、紹介してゆけたらと思います(でもプロフは作らない)



そして何より、言いたい事と言えばですね、家の子のお世話をしてくださっていた方々!!
本当にありがとうございましたっ!!(土下座)
ぅう、本当に、何とお礼をしたら良いか、毎回毎回すみませんorz
私にできる事であれば何でも言ってやってくださいね^^
(例:ddくれよ。代わりに餌やりやれよ。何かやれよ。)


そして、この記事の後に、出来るだけ早く次に記事をあげたいです。もらったバトンやったり脳内っこ紹介した、い!
そしてnice!拉致やりたいです(誰得って俺得ですよ。)


続きからコメント返信です(コメントありがとうございました!)

木村瑞希さん>
あわわっありがとうございました^^
お陰様で助かりましたー!><;

ありがとうございました!


日向さん>
ありがとうございましたー!
本当に、助けられてばかりで・・・orz
テストは結果ではなくやり過ごす事が要だと思っておりますっ(`・ω・´ )キリッ←お馬鹿さん

重体とな・・・!
大丈夫ですか、PCちゃん!
P、PCが使えないとか、どんな拷問ですか・・・
勝手に酷使君拉致ってしまってすみませんでした><
もう既に無断拉致常習犯でいつ捕まってもおかしくない経歴の私が言うのもあれですが(笑)
CORとハロウィンは大変なイベントですよね!ちゃんと参加したかった・・・(・ω・`;)

ありがとうございました!


ほしいろ☆さん>
はじめまして^^
はいー、このたび無事に終わりまして!
ありがとうございます^^*

ありがとうございましたっ


ソルさん>
思い切ってどーんとど真ん中につなびぃ設置してみました!(特に意味はない、けど!)
ソルさんもお疲れ様でした!何というか、戦友という感じが否めませんね(笑)
あわわっありがとうございましたー!><;
本当に、皆さん何とお礼を言ったら良いか・・・!

ありがとうございます^^*
幼女と成人男性の組み合わせにとんと弱いのです、烏丸は(ハァハァ)

いきなりソルさん呼びすみませんソルさん!←
いえいえー!ソルさんは私の癒しですから((
私の事もどうぞお好きにう○ことでも呼んでやってください><
∑あわわっそんな、拉致してくださるだけで嬉しいですのでー!
えへへ、私ものじ君とロキア君を以下に美味しく・・・拉致ろうかと試行錯誤しております^^ニコッ

ありがとうございました!


蜻蛉さん>
こんばんわ!
いえいえ、こちらこそ急にサプライズを仕掛けてすまってすみません・・・!おどおど
そ、ねブロは重いですよね・・・私もnice!返しが碌に出来ていないので、お気持ちお察しします・・・orz
バトン受け取りありがとうございます><
ひぃっありがとうございました!お陰様でテストも無事に終了致しました!
本当に、皆さんのご厚意には痛み入るものがあります・・・(´;ω;`)

ありがとうございました!


ミキネさん>
こんばんわ!
いきなりバトンを回してしまってすみませんでしたー!
えへへ、ミキネさんはお茶目さんなイメージが色濃く印象に残っておりますゆえ(*ノ▽`)エヘヘ
て、テストです・・・ゴゴゴゴ
ミキネさんもですか!が、頑張ってくださいませっgtbr
いざ勉強しようと思って机に座ったあたりから記憶が途切れて、気付いたら朝になっているというのがテストと言うものですうわぁああああ
テスト中になつめちゃんとマリカがきゃっきゃっしてるのを想像しながら寝てたらうっかり涎垂らしてました^^ニコッ

あわわっありがとうございましたー!><


らけさん>
こんばんわ!
あわわっはい、頑張らせていただき、ました・・・orz
お陰様で無事に終了したしました^^
いえいえ!そんな、お忙しい中で絵まで描いてくださって、充分すぎる程ですよ^^*エヘヘ
早速コメントにいかせていただきます><///
nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 5

みしろ

こんばんはー!
リオン擬人化・・・!!ハァハァ
そしてテストお疲れ様ですーーーvv
私はテストの為に勉強をした事がないので・・・
尊敬いたします!!

あ、アイテムは天見でゲットできますよ?
キュラノは
http://www.livly.com/park.php?uid=_008
です~
えーっと、後はPCの時間の設定を弄ればいつでも簡単に手に入りますよっ
私も入れなかったので他のパークと比較して適当にアドレス変えて天見してみた口ですので(笑)
by みしろ (2009-10-27 20:26) 

乙夢希


きゃー早速夢希ちゃんと呼んでいただけている…!
僕も勇気を出して鳥子ちゃんと…(自重します

テストお疲れ様でしたー!
リオン擬人化にハァハァしました。
適当に作ったにしても素敵過ぎます。

nice拉致そして脳内っ子楽しみに
していますねー^^

では、乱文失礼しましたー^^
by 乙夢希 (2009-10-27 21:37) 

曼珠紗華

わー、テストお疲れ様でした!
アイテムはみしろさんが仰る通り、PCの時間弄れば簡単に採れますよ!
私は時間までお化け待つのが面倒でアイテムをかっさらいました←
今からでもハロウィンイベント、満喫してくださいませ^^*
そしてリオンっ子素敵です…!<●><●>*ハァハァ
わ、私も擬人化しようかな…!(*´д`)=3
脳内っ子紹介も楽しみですvv

乱文失礼いたしました><では!
by 曼珠紗華 (2009-10-27 22:24) 

日向

こんばんは!
お、おかえりなさいませぇええええ!(抱
テスト終了おめでとうございます!
リオン擬人化はぁはぁはぁh(ダマレ
私も擬人化したのですがぱっとしないので隠しておきますorz
nice!拉致やりたいですよね!
私ももう少ししたら・・・!とたくらんでおります´`

もう、アイテムが取れなくて泣いてます←
脳内っこ紹介楽しみにしております!^^

by 日向 (2009-10-29 21:26) 

ミキネ

おはようございますー!
鳥子さんテストお疲れっしたー!
ってうひょ、さっそくリオン擬人化ですね!はあはあ←
擬人化にしたとき、リオンの特徴をどうやってだしたらいいのか若干悩みます(笑
なんですとおお!でもそんなことは気にしNAIほうがいいですよ!(イラッ)
そんな想像をして寝てしまった鳥子さんに私が涎でましたから(へんたi
by ミキネ (2009-10-30 08:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。