SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

良い成績が未来を照らす、と言う。 [Livly]

<追記>


↑生存確認
サイドバーにあるつなびぃをここにも持ってきました^^
何でしょう、携帯はわりと自由に使えるのでこういうところにはいます。
今は母が寝たのでここぞとばかりにPCを・・・!でもすぐにやめて寝ます(ずっと寝てない)

餌やりをやってくださっている方々には本当に何とお礼を言った良いか・・・毎度毎度orz
色が変わらなければ何でも良いので、安い餌をぺってやっておいてくださると嬉しいです。
・・・リヴリーの妄想が止まらない自分が哀れです(´;ω;`)

CORとハロウィンについての情報が乗り遅れる事間違いなしの時期ですが、携帯で皆さんの日記をちょこちょこ覗いておこうと思います コソコソ

では!

-----------------------------------------------------------*

こんばんわ、テスト一週間前の烏丸です!
何だかとっても危機感が薄いので、今それに危機感を感じてきたところです^^ニコッ
やりたいバトンとかいっぱいあるのに!!何だかムズムズするっ
テスト明けまで潜るので、テスト明けにやりますね。それを糧に生きる。

それで、NGLでも頼んでお一人の神様が引き受けてくださったのですが、まさか七人全てを任せるのは大変なのでもしお暇な方で良いよ!って方がいらっしゃれば家の子のえさやりをお願いしたい、です・・・orz
島名を晒しておきますので、良ければお願いしたいです。
これがきっとテスト前の最後の更新になってしまうと思いますので・・・次は再来週くらいでしょうか。
それまでの間お願い致します(土下座)

家の子一覧↓
島名
@無彩色Graffitti★
@漆塗りの鳥篭
@桜花撩乱
@Melissa
@Krone
@蝶よ花よ愛よ
@咲き散る

何だかテストに度に修羅場ですみませんorz

そしてテスト前に描いた最後の絵↓
無彩色島.jpg
くっそぅ、何か私が死ぬみたいな事描いてる気がする!!
テスト終わるまで頑張ってきます^q^
今から精神的にgkbrしすぎて倒れそうですが(笑)(笑)(笑)・・・OTL


続きからコメント返信です(ありがとうございました!)
みしろさん>
かっこいいで直ぐにみしろさんが浮かぶ私が・・・^q^
いえいえ、みしろさんはカッコイイですよ!えへへ、かっこよくて羨ましいのです^^*
シマ君もカッコイイですけどね!!ジュルリ←

何だか家の子達は恋人さん命でベタベタしっぱなしです><
恋人さんにはでっかい子供を押しつけてしまって若干申し訳ないです(笑)
ありがとうございます><///


儚空 未羽衣さん>
あわわっ良かったです未羽衣さんー!!ご無事で何よりです><(大げさ)

家の学校は何故か展示と飲食しかないので、出し物等はありませんでしたが思いっきり食べて回りました^^*
えへへ、文化祭の次のに少し太りましたよ!←

ありがとうございます><
私が横顔好きなのでついつい横顔が多くなってしまいます(・ω・`A)

早速ありがとうございます(笑)
むっちり女の子は良いですよね!ほっそりした子も大好きなのですが、個人的には少し太めのもち肌が好みですwww
自分が極度のシスコンなので、ジュリ子が少し姉に似てきてる気がします・・・(遠い目
お蜜は私が一度このブログから消えた時より更に前にいた子なので、きっと皆さん忘却の彼方の、はず・・・!
オカマと花魁という何とも異色な子ですが、仲良くしてあげてくださると嬉しいですw

あだ名!ぜ、是非呼んでやってくださいハァハァ(落ち着いて)
そしてバトンの打ち返しを受け取ってくだるとは・・・!
何だか嬉しいです、そろそろ幸せがいきすぎて天罰でも下りそうです><///

コメントありがとうございました!


曼珠紗華さん>
バトン受け取りありがとうございました^ω^*
何だか回答が嬉しすぎて照れてばかりだった様な気がします(///ノ▽ノ)エヘヘ
いえいえ、いつも教わる事ばかりで・・・!
何だか私が軽くコバンザメ状態です(笑)
ありがとうございますwwww


希紫さん>
こんばんわ、バトン受け取りありがとうございました><
嬉しい回答でとても幸せでしたwww
腐向け絵ってふとした時に急に描きたくなるので困ります^^;
酷使君は可愛らしくていつも気付いたら右手が描いているので更に困ります(笑)

コメントありがとうございました!


ソルヴァさん>
こんばんわ!
あわわっ急にとても答えにくいバトンを回してしまってすみませ・・・!><;
受け取りありがとうございます^^*エヘヘ
いえいえそんな、どんなソルヴァさんであれ私には癒し系ですよっ←

ありがとうございますー!
恋人さんの無断拉致常習犯なので、コメントが嬉しいです(笑)
な、何ですって!好きに呼んでいいだなんて、私は遠慮をしませんよっ><///
そ、ソルさんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうかソルさん!((

コメントありがとうございましたー!


夢希ちゃん>
こんばんわ、バトン受け取りありがとうございます!^^
早速夢希ちゃんと呼ばせていただいております><///

萌えてくださいましたか^q^
ありがとうございますwwww

コメントありがとうございましたっ!


零晏さん>
いえいえ、お忙しそうでしたのでお気になさらずに・・・!
カッコよすぎるイケメンさんに一発でやられました^q^ハァハァ
ツバキには勿体ないイケメンさんで、こちらこそ有難うございます(土下座)
こちらこそ、親子共々宜しくお願い致します!
そして無断拉致もしてしまうかと思いますが、生温かい目で見守ってくださると嬉しいです><

コメントありがとうございましたっ











ではでは、皆さま、しばし潜ります・・・


nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 7

木村瑞希

こんばんはー

テスト頑張ってくださいv
エサやっておきますね(*ノ∀`)
誰でお邪魔しましょうかしら(/ω\*)
勉強頑張ってください!

それでは失礼しましたっ
by 木村瑞希 (2009-10-17 21:36) 

日向

こんにちは!
前回記事に乗り遅れた!(
テストがんばってください・・・!私はかなり散々だったので^p^
餌をあげたいがためにパソコン開いた私はばか者です←
おなか空いてたらあげますね!(ハァハァハァh

そして前記事に乗り遅れた私\(^p^)/
携帯ではかなりストーカーしていたのですが、パソコが意識不明の重態でorz
次は逃さないように携帯でもコメントできるようにしておきたいと思います!(気力で
それにしても光の速さで画像保存してしまった私はアホです←PC(USB)と携帯に
CORとハロウィンは私の中では大イベントです!
きっと色々なところに記事を上げるであろう日向です。

それでは潜ってらっしゃいませ!
正座で待ち構えております。
それでは失礼いたしました!

by 日向 (2009-10-18 13:02) 

ほしいろ☆

はじめましてーっ
テスト頑張ってくださいヽ【・ω・`*】ノ((え

潜ってらっしゃいですw←
でわー失礼いたしました\(^0^)/



by ほしいろ☆ (2009-10-18 14:41) 

ソルヴァ

今晩和。調子に乗ってやってきやがりましたソルヴァです。
わぁ…つなビィがブログのど真ん中に…!
これで烏丸鳥子さんの様子がすぐにわかりますね☆←
テスト頑張ってくださいませ…!ソルヴァは死んできましたぁぁぁ!
餌、私がINする時にパトロールという名のSTKをしてあげておきますねv

そしておたか君とマリカちゃんはあはあ////
おたか君かっこいいマリカちゃんコソっと具合萌えはあh(ry
うわっ、すみません気持ち悪いソルヴァ!でもやめられない止まらない…!

あああ、ソルさんって呼ばれちゃった、烏丸鳥子さんにソルさんって言われちゃった((
なんか本当今回の文章はいつにも増してウザくてすみませ…!
最近どのようにして鳥丸烏子さん宅アリシャちゃんとクロウ君、クロウセン君を拉致ってやろうかとモゾモゾしています←
シャーペン落書きだったり小説だったりもろもろボロボロかと思われますが大丈夫でしょうか…><
それでは、失礼いたします。
by ソルヴァ (2009-10-18 17:44) 

蜻蛉

こんばんは!
前記事への反応が遅れて仕舞って申し訳御座居ませんひいい
バトン回して下さって有難う御座居ます!!
最近ソネブロが重たくてブログ巡りが出来な・・・とか言い訳は止めておきますorz
バトン頂いて行きますね^^
テストは死なない程度に頑張って下さいませ・・・!
お子さん方のstk間違えました餌パトロールに出動致します故!←
by 蜻蛉 (2009-10-21 01:50) 

ミキネ

鳥子さんこんにちは!
前記事でバトンに名前ありがとうございましたはあはあ
しかもお茶目・・・!もう私は幸せです(←
そしてテストということで恐ろしいぶるぶる。
私もちらほらテストあったりなかったりなんですがなにもしてないです(お前
でも勉強しようと思って机に向かっても気づいたらテスト当日だったりしますよね!(馬鹿
ちょおおおおやっぱりマリカちゃんかわいいかわいい!はあはああ(変態
鳥子さんのお子さんたちは空腹でしたらご飯あげておきますね!ニヨニヨニヨ
ではよくわからない文章でしたら失礼します!ズササササ(何
by ミキネ (2009-10-24 12:32) 

らけ

こんにちは、テストですか、がんばってくださいね;;
そして関係者のことですが、反応がおくれてしまってすいませんでしたω;
ブログにてcrowesenくんを勝手に描いてしまっているので、
テストがおわったころくらいにでもまたきてくださいω^
by らけ (2009-10-24 20:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。