SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

やぁ、久しぶり。元気だった?最近お父さんに似てきたんじゃない? [Livly]

(題名に特にこれといった意味はないです)
こんばんわ、文化祭が終わって浮かれてました。
クラスの子が新型インフルだそうです、うつしても良いのよ?という心構えで病原菌待ちかまえてます。
欠席扱いにならずに休日だって!っとなりました(とにかく学校行かない手を考える)
とりあえず感染した子には早く元気になってもらいたいです。

最近ちょっと絵が気力的にも技術的には描けなくなってきてるので、ヤバいです^^
お誕生日のお祝いをしたかったお子さんがいたのですが・・・何でこんな時にスランプになった^q^
やっと描いたのが最近では落書きばかりです。
こんなの↓
ツバキ(落書き).jpg
一応ツバキですが!まったくもってまともな絵が描けていません。
ふぅ・・・orz

----------------------------------*

覚えている方はもうほとんどいらっしゃらないと思いますが、お蜜をプロフに追加しようと思います。
脳内ですが!他の子も、プロフにいないだけで普通にいると言えばいるのですが・・・。
ナリヴにはお蜜で登録してます(若干放置気味)
G-Livには違う名前で登録しているので、多分お知り合いの方も私には気付かないと思いますが^^;
私は一方的にお見かけしたりしています<◎><◎>ギンッ

実はお蜜だけでなく、お蜜の用心棒とクロムシクイの子も設定が固まったので追加予定です。
一足先にクロムシクイの子はプロフに追加しておきました。
ちゃんとした絵が描けてないので正式な紹介はまだ先になりそうですが;
用心棒の絵を、休み休みに描いているので、そちらの方が先に紹介出来そうです。
あまり増やしたくなかったのですが・・・脳内設定に甘えてしまって増えちゃいますねorz
色んなタイプの子が描きたいんだ・・・!!


続きからバトン&BL絵注意です

儚空さんから頂きました^^
ありがとうございますっ

【送り主バトン】



◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
烏丸鳥子と申します。
色々な名前がありますが、基本はこれです^^
読みはカラスマ トリコです。

◆送り主の名前は?
儚空 未羽衣さん
大好きですともー!

◇送り主との関係は?
ストーカーと被害者でしょうか
もちろん、stk→烏丸  被害者→儚空さん  ですよ^^

◆送り主はあなたより年下?年上?
恐らく、年上の方・・・雰囲気とか絵とかでの予測ですけども!
い、いくつなのでしょう・・・ドキドキ

◇送り主とメールしたことはある?
ないです

◆送り主と電話したことある?
電話なんてしたら(私が)大変な事になりますよ

◆送り主のことを何て呼んでる?
儚空さん、未羽衣さん
勝手に名前を割って呼んでしまっています^^;

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
烏丸さん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
そんなとこあったら私は嬉しいな!!!

◇送り主に今言いたいことは?
そ、そんな、こんなところで言えるわけないじゃないですか(///ノ▽ノ)ドキドキ

◆送り主の嫌いなところは?
そんなとこあるわけないじゃないですか<◎><◎>

◇送り主の好きなとこは?
一つずつ書くと怪文みたいになるので絞ります
あえて言うならばやはり優しいところです^^*

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・美麗
・発想の宝庫
・ゴシック

◇それはどうして?
上ふたつは言わずもがなですが、下はイラストやブログのデザインや何かからです。
私の勝手なイメージですが!ゴシック系は好きなのです^^

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い…乙夢希さん
・格好いい…みしろさん
・しっかり者…曼珠紗華さん
・天然…Allegrettoさん
・大人っぽい…もちさん
・お茶目・・・ミキネさん
・優しい・・・儚空さん(ぱっと浮かんでしまって!すみませんorz)
・個性的・・・希紫さん
・癒し系・・・ソルヴァさん
・頼れる・・・日向さん
・不思議・・・柚ぽさん
・尊敬・・・ぇ、え、選べるわけがないですよ
・爽やか・・・蜻蛉さん

関係を持ってくださった方々に多大なご迷惑を・・・!
ぱっと浮かんだ方々のお名前をお借りしました。うわわっ是非スルーしてください><
私の事を語ろうにもまさか語れないでしょう!むしろ企画で初対面の方が多いですからっ
・・・私の一方的なストーカーをカウントしてしまうと初対面ではない方ばかりですが^^ニコッ

皆さんのスルースキルを試す様な真似をしてしまってすみません^^;
儚空さんに関してはもはや打ち返しwwwwwwwwwwwwwww
優しい=儚空さんに変換される私がもう・・・^q^
スルーしてやってくださいね!


そして久しぶりに腐向け絵です
那酷.jpg
とっても無断拉致の匂いがする絵ですみませんorz
NGLの方で先に晒していたので、何とも言えませんが。
久しぶりになたかと酷使君の絡み絵が描けて満足です^^エヘヘ
なたかには懐かしの着物を着てもらいました。一番最初、こんな服だったんですよ!死に装束みたいな。
酷使君とは赤系色カップルで色はとても可愛らしい事になってます(笑)
なたかは白の予定でしたが、元々の紅色からの色変え中にピンク色になり今はそのままになってます。ピンクのホオベニが思いのほか可愛かったので^q^ホオベニハァハァ

とりあえずなたかは酷使君にベタベタしてれば良いと思うよ!


--------------------------------------*


前にやったアンケートをそろそろ集計しますね。
今のところ、一位nice!拉致、二位イラストメイキング、となっております。
nice!拉致をやる時はそれ用の記事を立てますので、nice!を押す時は注意してくださいね。
イラストメイキングは・・・今のところ二位なので別にいいかな、と思っています^^
自分の気力と相談してみます←


そして、もうすぐ中間テスト、です^ω^;;;;;;;;;;;
死亡フラグびんびんですが、とりあえず留年しない様に頑張ります。
おかしいな、現代文以外の教科にまったく自信が持てない。
nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 7

みしろ

ぬあ!?
バトンに名前がと思ったらカッコいい項目に!?
だ、ダメですよ!
みしろ沼ですもんっ(泣)
あぁ、きっとシマのイメージですね★

あぁ、なたかくんはホントに酷使くん大好きですね~。
うふふふふ。
nice!拉致、企画立ったら思いっきり応募しにきます!

by みしろ (2009-10-11 10:42) 

儚空 未羽衣

こんばんはー!復活しました><*未羽衣です!
ご心配お掛けしました~><;

文化祭お疲れ様でした♪
楽しかったでしょうか(*´A`pq)?体育祭も燃えて好きなのですが、文化祭も合唱などあって盛り上がったりしますよね♪

はぁはぁ!ツバキしゃん・・・!!すごくエ口ス・・!!←
綺麗な横顔に、虚ろな瞳、舌が堪りません(*ノv`//)
動悸息切れなんとかしてください><////はぁはぁ

さっそくクロムシクイたんの設定見て来ましたー!!
ジュリ子ちゃん可愛い><///むっちり大好きです^q^///
おにゃのこのわがままって可愛いですよね~(*´ω`*)
あたしが男だったら、喜んでわがまま聞いちゃいます*^w^*
お密さん・・!どんな子だったかしら!と曖昧になっている
のですが、詳細が楽しみです(●*vωv*艸)

そしてさっそくバトン消化ありがとうございますー!!!ぺこぺこ
あたしと烏丸さんの関係・・・思いっきり逆だと思います^^^
stk→未羽衣  被害者→烏丸さん  ですですww
あたしの年齢は不詳です←  最初は烏丸さんと同じくらいなのかなぁと思ってたのですが・・・もしかして違うのかな・・!><

あたしから連想されるものにびっくりです!
美麗なんてとんでもない!ましてや発想の宝庫!?あばばば
烏丸さんホメ過ぎです\(^O^)/ホメても何も出てきませんよ^^
でもでもそういうイメージを持ってもらえて嬉しいです´v`*
ありがとうございますv

はっ・・!せっかくなのでよければアダ名で呼ばせて下さい(*ノv`//)
コメント書きながら色々と考えてたのですが・・・!
からすま・・・で、スマちゃんとか///
尊敬してる方をいきなりこんな馴れ馴れしく呼んでいいものなのか戸惑いますが・・!すごく愛着が湧くなぁと思いまして><//
もちろんダメなら「却下!!」っとビシっと言ってやってくださいね^^*
あたしの事もクズとかなんでも呼んでくれて構いませんので><//
そしてまさかの打ち返しwwせっかくなので回答させて頂きますね^v^*

でもでも優しいのはスマちゃんの方ですよー!//

きゃー!!おでこちゅー羨ましいです(((( *ノノ)
なたかくん、是非あたしにm・・・((  ピンクのホオベニ、可愛いですよね!♪ホオベニは結構どんな色でも似合うような気がしますvV

nice拉致が1位ということで!企画発動楽しみにしております~♪
すぐ応募に行きますよ^q^←
ではでは!いつも長文コメでごめんなさい―ッッ!ぺこぺこ
by 儚空 未羽衣 (2009-10-11 19:07) 

曼珠紗華

なんてこったい<(^q^)>
バトンに私の名前が…!ああああありがとうございます><
しっかり者に名前を挙げて頂けるなんて恐れ多い・・!
現実はしっかり者なんてレベルじゃないんですウフフ←
うふふ、後々バトン消化させて頂きますね…!
nice!拉致、企画として始動されたら光の速さで応募しに行きますね^q^←
by 曼珠紗華 (2009-10-11 21:37) 

希紫

こんにちは。
バトン、有難う御座います。頂いて帰りますね。
腐向け絵v 良いですね~w
甘くて素敵なのです。酷使君の表情が可愛らしいのですヨ。
なたかさんはとっても優しい表情なのです。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2009-10-11 21:37) 

ソルヴァ

今晩和!ソルヴァです。
うわああああまさかの烏丸鳥子さんからのバトンにまさかまさかまさかのソルヴァの名前があるううわあああ((((
真面目にバトンに名前挙がるわけないよなぁとか思ってたのでびっくり&嬉しかったです><
有り難くかっさらって…頂いていきますね^^*
ただソルヴァはこの文章を見てご察しの通り癒し系ではないんですね。
ただのハイテンションな変態なんです。

あと絡み絵素敵…!烏丸鳥子さんの描く絵が全てにおいてはあはあしちゃうんですソルヴァです。
表情がもうソルヴァのハートをぶち抜きました、可愛いです^q^
あと、ソルヴァの事はソルさんでもソルしゃんでもノミでもダニでもお好きなようにお呼び下さいませ!
それでは、失礼いたします。
by ソルヴァ (2009-10-12 17:27) 

乙夢希

こんばんはー、バトンありがとうございます^^
まさか可愛いに僕の名前があがるとは・・・
嬉しいかぎりです///←

BL萌えました(^p^)
素敵な絵をご馳走さまでした!

では、変態かつ乱文で失礼いたしましたー。
by 乙夢希 (2009-10-12 19:55) 

零晏

コメントが大変遅くなってしまい申し訳ありません・・!><(スライディング土下座
このたびはうちの叢雨をツバキくんのお相手に選んで下さり本当にありがとうございます///
合否記事はケータイから見つけたのですが、パソコンが回線断裂したりしてなかなかやってこれませんでした;;
こんなどうしようもない零晏ですが、親子ともどもコレからもよろしくお願いいたします///
叢雨には是が非でもツバキくんを幸せにさせます!
そしてこれから拉致とかそういうのがあるかとも思いますが多めに見てやってください(*ノノ)
それでは、失礼いたしました!
by 零晏 (2009-10-12 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。