SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

こっそり結果発表 [Livly]

ツバキ3.jpg
おはようございます、烏丸です(今起きた)
機能で文化祭が終わりまして、やっとちょっと楽になってきました^^
なので更新濃度もそこまで低くないかと・・・!文化祭期間中はツバキの記事捻りだすので精一杯でしたorz
そして同じ様な絵ばっかですみません;
ツバキは結構こんな感じの絵になりがちです・・・肌がかなり白いので、白黒の方が表現しやすいです。
カラーになると何故か血が・・・(∑
↓文化祭で売ってた出してたツバキです
ツバキ(ポスカ)ブログ.jpg
やはりカラーだと血が・・・不可抗力です^^ニコッ
お坊ちゃまなので身なりはそれなりに良いですが、シンプルです。
色合いはレトロな色合い・・・現代ではあまり見かけない色です(どんなだよ)
着物の羽織物を羽織ってたり、結構古めかしい人ですよ

----------------------------------*

結果発表

前回記事の、ツバキの関係募集記事への応募、ありがとうございました^^
まさか応募してくださる方がいるとは思わず、見た瞬間涙腺崩壊フラグでしたハァハァ(落ち着け)

まさかの全員恋人さん応募との事でしたので、5人中4人の方を落とさなければなりません・・・いやいや、
それ何て苦行ですかor2
血涙流しながら選考させていただきました、本当にありがとうございましたっ
もし宜しければ、落ちてしまっても飼い主とお友達になっていただけると嬉しいです←図々しい

そして前回に合わせて、こちらもこっそり結果発表です((


続きから結果発表です

ツバキの恋人さんは、 零晏様宅叢雨さん です。
よ、よろしくお願い致します><
見た瞬間カッコよすぎて軽く噴きました(ばっちぃ)
しかも憧れの零晏様・・・!
とりあえず天からのご褒美と考えて美味しく頂きました狂喜しておきました^^*
何のご褒美かとかはわかりませんが^^ニコッ

家の子共々、これからよろしくお願い致します(土下座)
最後に家の子から一言付けときますね
ツバキ「はじめまして、僕はツバキ。君といると、何だか嬉しくなる・・・よろしくね(薄く笑み」
nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。