SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

こっそり募集 [Livly]

プロフの方に関係者様のお名前を記名させていただきました。
ついでに、主に恋人さん関係の事が書いてあった子のプロフを変更致しました^^

------------------------------------------*

ツバキ2.jpg
ツバキ.jpg
こんばんわ、ちょっと更新に間が空きました烏丸です。
いきなり先頭にツバキを二枚ドーンと投下です(苦笑)
※上の絵は設定を弄った後のものですので、今はこんな感じになってます。

前回のに、まだ確認できていない方が1、2人程いますのでそれが終わり次第前にしたアンケの集計をします。
それまでは、ツバキの設定とクロムシクイの設定を弄る事に専念します^^
ツバキは髪型と詳細を、クロムシクイはもう一から練り直します。
せっかく佐倉に素敵な恋人様が出来たので、もうツバキが佐倉にベタベタしてても鬱陶しいかな、と思いまして!
ツバキをガラっと変えました。異父兄弟設定も解除の方向で・・・いく、かも・・・?
でも佐倉と似てるので、何か関係持たせないとアレなので、異父兄弟設定はやはりそのままで(どっち)
もうブラコン設定は解除しときます。普通(?)に、ヤンデレで^ω^
今までどおりヤンデレなんだぜ!家の子で一番病んでる、かな・・・。
おたかも確かに若干鬱なのですが、おたかは普通に鬱病です。病んでるとはまた違う。

そしてここでこっそりツバキの関係者さんだけまた募集します、この記事で(∑
何というか、設定を練り直して新しくなったので、この子とクロムシクイだけハブなのは寂しかったのです(´・ω・`)
クロムシクイは今はまったく0の状態なのでツバキだけの募集になりますが。

応募する時の諸注意等は前回の関係者募集企画と同じです。
応募用紙はここに貼っておきます、多分誰もこないとは思うのですが、お友達くらい欲しかったんだ!
何だか欲が出てくるものですね^^;

ちゃんと企画立ててるわけじゃないので、応募用紙も短くしてあります。
ツバキしか選べないので、希望する子~等の項目もありません、ただ関係だけです。
前よりかなり簡素なものになっておりますが、良ければ気軽に応募してやってください^^

以下募集関係とツバキの軽いプロフです(名前をから詳細プロフページに飛べますので、応募する場合は確認しておく事をオススメします)
応募してくださる方がいるかも不安なので、恋人等もかなり受かりやすいかと思われます。
いやもう、受かるとかの次元じゃないですよね(・・・)
お友達さえできるのか・・・orz
一応企画と同じなので、重複と複数は可ですが、ツバキだけだとあまり意味がありませんね^^;

ツバキ目が死んでる、金持ちの坊ちゃん。世間知らずで甘ったれてるところがある。基本、人に対して冷酷。
家柄が良すぎるあまりに、色々あって凄いヤンデレに成長。
(募集関係:恋人、お友達、感覚を共有してくださる方、叱って下さる方、その他)
※同性愛の場合は恐らくツバキは受けかと思われます(言ってるだけで実際はあまり関係ありませんが!←)

----------------------------------------------キリトリ*
名前:
お子さんの名前:
希望する関係:
お子さんの設定URL:(ある場合は↓のお子さんの説明項目は無視してください)
種類:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
受け攻め:(同性愛の恋愛の場合のみ)
お子さんから一言(飼い主さん可):
理想の関係詳細(あれば):(出会い、お互いにどう思っているか、いつも何をしているか等)
コメント(任意):
-----------------------------------------------キリトリ*

これをコピペしてコメント欄へ記入してください。
そしたらまたこっそり結果発表します。

締め切りは10月5日にしようかと思っていますので、前回と同じ様に結果発表も同様に10月5日です^^


続きから普通にちょっとした日記と前々回のコメント返信です(ありがとうございました!)


ある方の恩恵で、G-Livには登録しているのですが、日記は書いておらず見る専です。
知り合いの方とかたくさんいるけど、話しかけるなんて大層な真似はとてもじゃないですが出来ないのでいつもstkして帰ります(気持ち悪い)
す み ま せ ん ・・・!!
ナリヴも、設定固めたい子に喋らせるだけで特には・・・何というか、私はSNSは好きなのですが好きなだけで馴染むのは得意ではない様ですorz
でもNGLでは普通に活動してますよ、ぇえむしろより活発に・・・
何というか、お友達がNGLには多いので離れがたいと言いますか、ナリヴに移動したらきっとここの更新だけになりそうなのです^^;
やはりNGLが一番慣れてますよ、ね・・・(遠い目)

あと、リヴやってる方ってトリネシアやってる方が多い気します。
私もやっているのですが、気付いたら卵が産まれていたりと、若干夫婦の事を把握しきれていないような・・・。
でも可愛いので溺愛してますけどね!早く子供生まれろ^^



以下コメント返信--------------*

みしろさん>
何だか自分はこうやってペアにして並べるのが好きな様です(笑)
なたかはもう何というかアレが一番自然体と言いますか、もう普通になってますね^^;

螺ヱ吏君と正式に関係を結ばせていただいて嬉しいですハァハァ^q^
天然な螺ヱ吏君可愛いです(*ノワ`)
これからよろしくお願いしますー!
nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 6

鈴

----------------------------------------------キリトリ*
名前:鈴
お子さんの名前:雪音
希望する関係:恋人
お子さんの設定URL:(ある場合は↓のお子さんの説明項目は無視してください)
種類:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
受け攻め:(同性愛の恋愛の場合のみ)
お子さんから一言(飼い主さん可):
「あ、あの・・・!は、はじめまして!あ、アタシでよければ・・・そ、その・・・つ、付き合ってください・・・!/////」
理想の関係詳細(あれば):(出会い、お互いにどう思っているか、いつも何をしているか等)
出会いは夜に雪音から最初に声をかけて、それから同じ場所で何度か会ううちにお互い気になって・・
コメント(任意):
こんにちわ!鈴と申します!いつも足跡ぺたぺたと残させていただいてますv
今回はツバキ君の関係募集ということで応募させていただきました!
雪音は一見、ツバキ君と正反対な性格だと思いますが、実は似ている性格だと思っていますzz
イラストを描いたり、色々沢山絡んでいくと思いますvそれでも構わなければよろしくお願いします><
出会いとか勝手にやってしまってスミマセン><
そして、是非お友達になってください・・・!

-----------------------------------------------キリトリ*
by 鈴 (2009-09-30 18:46) 

木村瑞希

名前:木村瑞希
お子さんの名前:哉嬬
希望する関係:恋人さんで!!///
(ちなみに、哉嬬は男なので、BLになるかと(*ノ∀`*))
お子さんの設定URL:http://livly-gijinka.blog.so-net.ne.jp/2009-07-22-1
種類:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
受け攻め:攻めでvv

お子さんから一言(飼い主さん可):
「こんばんは。ツバキって言うんだ・・・宜しくな。
片目見えないのか・・・?俺もだよ。
もしよければ、俺がお前の片目になってやる。・・・だから、隣に居させてくれないか?」

理想の関係詳細(あれば):
「あ、眼帯さん。」みたいな感じで知り合って、
哉嬬が惚れたみたいな・・・///

コメント(任意):

こんばんはー
ツバキ君とーっても好みですvv
ヤンデレで眼帯ってところが・・・///
もしよろしければ、ヤンデレツバキ君と、ツンデレ哉嬬で絡んでくれませんか!はあはあ^p^←
哉嬬に恋人さんが出来たらもう、うはうはになります(*ノ∀`*)(
SSとかたくさん書かせて頂いちゃいますvv

それでは失礼しましたっ
by 木村瑞希 (2009-09-30 20:12) 

nash

名前:nash
お子さんの名前:シャーロック(シャルロット)
希望する関係:友達以上恋人未満的な何かで
お子さんの設定URL:
http://nashxxyp.blog.so-net.ne.jp/2009-08-24#more
↑上記記事にて設定を書き連ねています

種類:イッカクフェレル
性別:♀(男装の麗人設定ですが)
年齢:23歳
性格:
持ち前のマイナス思考で不運を自ら舞い込ませるタイプなのだが、実際不運が舞い込んでもへこたれない性質の持ち主。ネガティブに見えて実はポジティブ。
生い立ちの複雑さからか、やや自分に劣等感を抱いている節がある。
容姿:
腰までの長さがあるウェーブの強い黒髪に淡い翡翠色の瞳をした長身の優男(女性ですが)。
服装は西洋貴族風で色々コロコロと変えています。

受け攻め:
同性愛の場合のみと書いてあったのですが…
個人的にうちの子のが精神的攻めかなと思ったので、ついでに書き込みを…

お子さんから一言(飼い主さん可):
「初めまして。シャーロック・レネ・エリュオンと申します。えっと、シャロと呼んでくれて構わないよ。
今回はツバキくんの関係者を募集しているということで、私も今、色々と話が出来る相手を探しているから、仲良く出来ると良いなと思うんだけど。
どんな話でも聞くよ。良かったら色々と話、して欲しいな。お茶とお茶菓子を用意して、待っているから」


理想の関係詳細(あれば):
上記の希望関係にも書かせて頂いたのですが、ツバキくんの設定を読ませて頂いて、もし我が子シャロと関係を持たせて頂けるのならお付き合い前提の友達以上恋人未満な雰囲気かなと妄想をしていました。
お家柄のことで「お互い苦労してるね」という愚痴りあいみたいなところから、少しずつ関係を進展させて、気が付いたら凄く仲良し…そんな関係を理想としたいです。

コメント(任意):
コメントでは初めまして。いつもnice!の押し逃げをさせて頂いてます。nashと申します!

前回の関係者募集で応募を凄く悩んだ末見送ってしまったのですが、今回また募集をされるということだったので、思い切って応募させて頂きました。
この応募を機に、烏丸様と烏丸様宅のお子様と仲良くさせて頂けたらなどと思っております。よろしければよろしくお願い致します。
by nash (2009-10-01 02:45) 

日向

----------------------------------------------キリトリ*
名前:日向
お子さんの名前:妖醜
希望する関係:お屋敷に来るカメラマン&恋人←
お子さんの設定URL:http://id40.fm-p.jp/37/kaitov/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=kaitov&stid=13
種類:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
受け攻め:主に言葉攻(羞恥?←
お子さんから一言(飼い主さん可):
「こんにちは、初めましてツバキ様。よろしければ私(ワタクシ)をカメラマンとしておいてくださいませんか。どうやら、私は貴方のお声、雪のような肌、椿のように紅い眼も。すべてに魅了されてしまったようです。ご検討よろしくお願いいたします。(跪き」

理想の関係詳細(あれば):
カメラマンの仕事について、色々な貴族やアイドルなどを撮ってきたもののいまいちいい被写体には出会えず、町を放浪していたときにツバキ君を拝見した。
これ以上に輝かしいものは無いと思い、何年もかけてやっとご縁があり、仕事が貰えた。それからツバキ君の事が愛おしくなってしまい。監禁して自分のものにして一生を収めたいとまで思っている。(・・・)
週に一度位の撮影(本当に理想)、おっしゃる事は何でもします。(プライドは高い)

コメント(任意):
こ、こんにちは・・・!ハァハァ(
なんか、ごめんなs(ry)ツバキ君が大好きすぎて長くなりましたorz
恋人さん応募が沢山居る中、なんか又一人追加してしまって申し訳ないです(土下座←愛ゆえに!!(ダマレ
妄想ばっかりが膨らんで大変です。(蹴
それでは審査がんばってくださいませ・・・!
また愛の毒電波を・・・(殴

-----------------------------------------------キリトリ*
by 日向 (2009-10-02 09:33) 

零晏

----------------------------------------------キリトリ*
名前:零晏
お子さんの名前:叢雨
希望する関係:恋人さん
お子さんの設定URL:h)ttp://honoren.web.fc2.com/murasame.jpg
(FC2なので直リンクだと飛べない可能性があります。お手数ですがコピペ&)消しをしてくださいませ><。)
種類:狐のお面B
性別:男
年齢:25歳
性格:URLの方にあります
容姿:同じくURLの方にあります
受け攻め:攻め
お子さんから一言:
「初めましてだな、叢雨だ。お前のその危なっかしい感じが放っておけねぇ。なぁ、ツバキ、お前を守らせてくれよ」
理想の関係詳細:叢雨がツバキくんを心配して構いまくっているうちにッアーという感じで・・//

コメント(任意):
こんにちは、零晏です(*´v`*)//!
ツバキくんのかわかっこよさのあまり自重できず応募させていただきました///
叢雨も手を出したくなる可愛さで・・!
こんな滑り込み野郎の告白でもよろしければ、ご検討のうちに入れてくださいませ//
そして受かろうと受かるまいとこれを機に烏丸さんとお近づきになりたいなぁ・・なんて(ッアー
それでは、失礼いたしました//
-----------------------------------------------キリトリ*

by 零晏 (2009-10-03 17:06) 

NO NAME

Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100’000 forum backlinks now! Get great web traffic using amazing backlink blast today. We are able post your custom message up to 100’000 forums around the web, get insane amount of backlinks and large targeted online web traffic in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>
by NO NAME (2012-03-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。