SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

関係者募集企画当選発表

申し訳ありませんが、当選者様のところへは発表連絡にはいっていません。
変なところがチキンなもので・・・本当に申し訳ないですorz

---------------------------------*

やっとこさ関係者募集企画の結果発表です、そして締め切りです。
応募してくださった皆様、本当にありがとうございました^^
これから、家の子共々よろしくお願い致します。

ですが、残念ながら恋人に重複応募した方は何人か落選している方もいらっしゃいます。
せっかく応募してくださったのに申し訳ありません・・・
もし良ければ、(私が離したくないので)当選していなくとも、これから他の関係でも
絡んでゆけたらと思います。
コメントをしてくだされば、お友達でも何でも、再度関係を結ばせてくださいっ(土下座)

ではでは、長ったらしくなりましたが、続きから結果発表です。
各リヴのところに関係と、家の子から一言が書いてあります。
ついでに飼い主から何か書いてある場合もあります(いらない)

.(※以下「」内は家の子から、()内は飼い主からとなっております)


なたか
お友達:
鷲胡君
「どうもぉ、俺はなたかって言うんだ。よろしくねぇ?
 俺さ、基本いつも一人だからさ。これからは一緒に遊びに行けたら良いなぁ^^」
(飼い主:カッコイイお子さんにドキドキしてしまいました^^*
    家の奴はかなり軽い奴ですが、一緒に遊んでやってくださると嬉しいです)

水君:
「はじめましてぇ~^^
 ぁあ、これからよろしくねvっておいおい、酒飲めないのに大丈夫かい?
 まぁ、楽しければ良いか(ニコッ」
(飼い主:お酒飲めない水君を連れまわしてしまいそうですが、根気強く付き合ってくださると嬉しいです)



Ghillie
恋人さん:
紅峰君
「こんばんにちわ。
ぇ、ぁ、いや、それは照れるっていうか、良い匂いなんてしないってば・・・!(照
こ、これからよろしくね・・・あははっ///」
(飼い主:紅峰君がカッコよすぎますよ日向さん^q^ハァハァ)



クロウ
お友達:
(兼従兄弟)
ロキア・シャルロゼ君(Crowesenのところにも記名させていただきました)
「こんにちわ、俺はクロウって言うんだ・・・あまり話すのは得意じゃない。
だけど、ロキアとなら少しは話せそうだ。口下手だけど、よろしくな・・・」←(頑張った)
(飼い主:従兄弟にしては少々会話内容が不思議な感じになってしまいましたが、2人まとめてよろしくお願い致します^^)

恋人さん:
ともお君
「・・・これから宜しく、な?」←(口下手)
(飼い主:未だ告白前との事でしたので、現状はまだそんな感じですが、本人達のペースで絡んでゆけたらと思います^^ハァハァ)←



アリシャ
お友達:
(兼未来の恋人さん・婚約者さん)
水城野雉君
「はじめまして、私、アリシャっていうの。よ、よろしく・・・。
はぁ?ちょっ何よ!あんたには関係ないでしょ!べ、別にお兄様に付きまとってなんかない、わよ・・・(そうとも言い切れなくなってきた)
ふん、仕方ないから相手されてやってもいいわよ・・・(ぷいっ」
(飼い主:わぁあ何だかとっても失礼な・・・!でも表ではこう言いながらも実は嬉しかったりします。心持、半分恋人さんの様な感じになりしまいましたが、大丈夫でしょうか・・・?)

聖羽君
「ふぅん?べ、別に仲良くしてやってもいいけど・・・?
ただし、あたしの前ではオドオドしないでよね!」
(飼い主:とか何とか言いつつ心配になって面倒見てるんだと思います^^)

アルカネットちゃん
「はじめまして、私はアリシャ。よ、よろしくね!」
(飼い主:はじめまして!応募ありがとうございました^^*
      アルカネットちゃんが可愛すぎます)

その他:
(姫と保護者・・・?)
螺ヱ吏君
「まぁ、別に世話をやかしてやっても良いのよ?
 ふん、あたしの願い、しっかり叶えなさいよ!
 ・・・よろしくね」
(飼い主:とっても上目線ですみません・・・!>< でもこの関係にはハゲ萌えました^^
アリシャも何だかんだ言って螺ヱ吏君には懐いていたら良いと思います)



佐倉
(関係者さんへ:
 関係者になってくださったからには、ずっと偽名というのも何なので本名を公開しようと思います。
 本名は 桜助(おうすけ) と言います。お好きな様に呼んでやってください^^)

お友達:
蒼君
「やぁ、こんにちわ^^ あと、おはよう。
俺は佐倉ってぇんだけど、君は蒼君?友達だし、蒼でいいか。
どうも、店を褒められるとやはり有難いねぇ。
ぁあ、またいつでもおいで、歓迎する」
(飼い主:応募ありがとうございます!蒼さんといる時は力を抜いてわりと素で話していると良いと思います^^)

恋人さん:
李兎ちゃん
「こんにちわ・・・って、ぁ、っと、行っちゃったかぁ^^;
 飼い主さんも、若輩者ですがどうぞよろしくお願い致します」
(飼い主:李兎ちゃんに和服が着せたくて悶えてます←)



散子
お友達:
ラジャスさん
「ぁ、よ、よろしく、お願い、します・・・(ペコペコ」

恋人さん:
雪路君
「ぁ、あの、私で宜しければ・・・不束者ですが、どうぞ宜しく願い致します(お辞儀」
(飼い主:雪路君がカッコよすぎてどうしようかと思いました。な、なんて素敵カップル・・・!!)



リリカ
お友達:
レンちゃん(アイコの方にも記名させていただきました)
「むふぅ、はじめましてぇリリカだよぉ~^^*
 レンちゃんと島がお揃いでね、リリカも嬉しいんだぁ。
 これから、リリカと仲良くしてね?(・ω・`*)」
(飼い主:珍しく若干お姉さん的にレンちゃんを思いっきり可愛がりたいです><)

れちぃちゃん
「むふぅ、れちぃちゃんアリガトぉ(´ω`*)
 リリカ、れちぃちゃん大好きだよぉ^^*」
(飼い主:年齢が定まっていませんで申し訳ないです・・・!多分19歳くらいかな、とぼんやり思っております。
 設定ページも修正しておきますね^^
 一歳しか違わないので、対応はいくつに対する対応でも問題ないのでお好きな様に構ってやってください><)

(抱き枕になってくれる方)
李兎ちゃん
「むふふ、本当?
 じゃぁリリカ、李兎ちゃん抱いてお昼寝したいなぁ^^
 李兎ちゃん、柔らかくて気持ちよさそうなんだもん」
(飼い主:マダラ×2って可愛すぎる^^^^^^^)

恋人さん:
七君
「リリカって言うんだぁ、よろしくねぇ^^
 うん、リリカも七君と仲良くなりたい!むふふ、よろしくねぇ」
(飼い主:恋人さんでも良いとの事でしたので、半ば飼い主の独断で恋人さんにry
 嫌でしたら遠慮なく言ってやってくださいね><;)



アイコ
お友達:
レンちゃん
「はじめまして!
 えへへ、アイと仲良くしてくれるの?
 アリガト!アイね、お友達大好きなの^^*」
(飼い主:一緒に遊んでたら可愛いなと思います><)

恋人さん:
コル君
「えへへ、よろしくねぇ~^^*
 アイね、コル君だぁいすき!(きゃっきゃっ」
(飼い主:アホの子ですが、どうぞ家の子とバカップルになってやってください(笑)」



ジョシュアン
お友達:
ナシェリちゃん
「こんにちわ、はじめまして。
 ぁあ、俺の事知ってるの?じゃぁ、自己紹介はいらないかな。
 もちろん、喜んで^^
 俺で良ければいつでも教えてあげるよ」
(飼い主:ナリェリちゃんの可愛さにどうしようかと思いましたよ!ジョシュもきっと可愛いがると思います^^)

恋人さん:
鷹等君
「一生涯、か・・・良いよ、俺でよければさ。
 よろしくな^^」
(飼い主:若干照れておりますが嬉しいようです(笑) これからよろしくお願い致しますっ)



Crowesen
お友達:
(先輩後輩の様な)
ヴィルジール君
「はじめまして・・・って、おいおい、君、そんなに大声で歌わなくたって良いんだよ?
先輩?はは、面白いね。俺で良ければ力になるよ^^
そうだな。じゃぁまずは一緒に、あまり気を使わないくて済む舞踏会でも行こうか。」
(飼い主:これからちょっとずつお互いに慣れていって、口調が崩れていけば良いと思います^^←
    これからよろしくお願い致します!)

(お友達兼従兄弟)
ロキア・シャルロゼ君
「こんにちわ、私はクロウセン。・・・っとまぁ、口調を作るのも余所余所しいな。
こちらこそ、良ければ是非、ご一緒してくれるかな?
今度クロウと2人でそちらに遊びにでも行かせてもらおうかな。」
(飼い主:クロウと同じく、従兄にしては少々おかしな口調に・・・まぁそこは!(何)
    2人まとめてですが、よろしくお願い致します^^)

(さっぱりした親友)
ヴォルグっこさん(仮)
「はじめまして、俺はクロウセン。
嬉しいね、俺も君には何か近いものを感じるよ^^
そうか、名前が決まってないんだな・・・なんて呼ぼうか。まぁ、希望があれば言ってほしい。
俺の事はくCrowesenじゃ呼びにくいだろうし、好きに呼んでくれて構わないよ。」
(飼い主:はじめまして、応募ありがとうございます^^
     び、美麗なヴォルグさんに動機が・・・!家のヴォルグで良ければ是非仲良くしてやってください^^)

恋人さん:
ティモン君
「ぁあ、これから宜しく頼むよ^^」
(飼い主:ティモン君が好みすぎて大変でした^^*
    変な子ですがよろしくお願い致します!(余談ですが、クロウセンは昼は寂れた教会なんかにいます))



マリカ
お友達:
なつめちゃん
「はい!よろしくなのです、なつめしゃん^^*」
(飼い主:おたかだけでなく飼い主までもが悶えています←)



残念ながら新参子2人組は何も、でしたが、その子達はこれからも何か機会があれば!と思っています^^

----------------------------------*

当選者様方は、お手数ですが確認のためにコメント欄へ書き込みをしてくださると助かります^^;

残念ながら恋人さんの重複で落選してしまった方も、宜しければ他の子で他の関係、または飼い主同士でのお付き合いでもしていただけたらと思います。
お手数ですが、それでも良いよ!という器の巨大な方はコメント欄にてご連絡くださると嬉しいです。

予想以上に記事の作成に時間がかかってしまい、発表が遅くなってしまって申し訳ありません(現在午後4:43)


関係者の皆様、ご応募ありがとうございました!
家の子と、これからよろしくお願い致します^^
飼い主がリヴ同士の絡み大好きな奴なので、バトンを回したり、無断拉致をしたり、等あるとは思います((
それは困る!という方はコメント欄で言ってやって下されば配慮致します。

ではでは、ありがとうございましたっ
nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 15

Allegretto

こんにちは!企画お疲れ様でした!
恋人さんには選ばれませんでしたが、他の子が友達になれたようで嬉しい限りです!
バトンもどうぞばんばんまわしてくださいねv
拉致…!嬉しい限りです。こちらからも鳥子さんのお子さん借りるかもしれません…。そのときはよろしくお願いします(←

水は未成年ですがお酒飲む悪い子です^o^
物凄くお酒には弱いですが大好きなので、逆に那鷹くんを困らせそうです…。
あれ、なたかくんやおたかくんって平仮名のほうがいいのでしょうか?;
聖羽とも関係を結んでいただきありがとうございます!
いつまでも仲良くしてやってください。ありがとうございました!
by Allegretto (2009-09-26 17:18) 

儚空 未羽衣

こんにちはーVv
関係発表お疲れ様でした!
これって意外と時間かかるんですよね・・・。あたしも苦労したので
大変さがよく分かります><*

やっぱりクロウさんへの恋人はダメでしたか><w
お相手がともおさんだから、仕方ないかぁと思いましたが・・・
応募しないでおくよりも、応募した方が気持ちがいいので^^*頑張りましたv←
他のお子様も無事に恋人さんが決まってよかったですねv

リリカちゃん・ジョシュアンくんとは無事にお友達になれてよかったです^^*
是非仲良くしてあげてください(*ノv`//)
リリカちゃんの年齢、了解しましたvV1つ違いで年上だと配慮しつつも
応募の時のような口調になると思います(アチャ

あたしも絡み絵やバトン回したり等すると思いますが
烏丸さんからのバトン回しも大歓迎です^^////
またこれからも仲良くしてやってくださいませv
by 儚空 未羽衣 (2009-09-26 17:37) 

明兎

こんにちは!
絶対ダメだと思って諦めかけてたので涙が…!!
ありがとうございますありがとうございます
是非仲良くしてやってください><

バトンとか無断拉致とか逆にうれしすぎます…!
こんなんでよければお願いします(´・ω・`)!

ツンツンツンデレなやつですがよろしくおねがいします
by 明兎 (2009-09-26 18:05) 

曼珠紗華

今晩は、審査お疲れ様でした…!
そして企画に参加させて頂き、ありがとうございました^^*
散子さんと言う素敵な恋人さんに巡り逢えて、雪路も私も至極幸せに御座いますvvvv
バトン・無断拉致もバッチコイ!笑
寧ろ大歓迎ですvvv
どうぞ宜しくお願い致します///
by 曼珠紗華 (2009-09-26 18:24) 

薫

う、うおお。
ま、間に合ってほんとよかったです。おお。おおおおおおお。
なんともいえぬ安心感というか。もういまでもどきどきしてますvv(ホクホク
あんな時間ぎりぎりだったんですが、ありがとうございましたoyz
ああでも恋人さんも応募したかった・・・orz
こ、こんどこそ・・・・・椿くんもメイリアちゃんもこの手に、ふ、ふふ、ふふふふふふhといっていたらもうきりないですけどね。
絶対ぜったいちゃんと載せたらもう一回リベンジ行きますからね!!
行きますからね!!!!!!脳内d(((((
ごめんなさい。チキンで行けない可能性大すぎます。
でもこっそりと応援してます^p^p^p^
散子さんほんとにかわいいというか美人というか、目にくまとか好物すぎました。ごめんなさいwwwwありがとうございました!!
これからもわが子ともどもどうぞよろしくお願いします!!!
by 薫 (2009-09-26 19:05) 

希紫

こんにちは。
企画、お疲れ様でした。
烏丸さんの素敵なお子様、ジョシュアン君と恋人同士になれ、とても嬉しく思います。有難う御座います。

無断拉致、バトンなど、大歓迎ですv
私も拉致したいと思っておりますので。

これからよろしくお願いいたしますね。
それでは失礼致します。
by 希紫 (2009-09-26 20:05) 

木村瑞希

こんばんはー

発表お疲れ様でしたv
残念ながら、恋人さんには選ばれませんでしたが、
瑞希自身と仲良くや、我が子たちの拉致等大歓迎ですので、
宜しくお願い致します(*ノ∀`*)

それでは失礼しましたっ
by 木村瑞希 (2009-09-26 20:45) 

ソルヴァ

今晩和。ソルヴァです。
企画お疲れ様です…><!結果発表大変ですよね^^;
まままままさかの結果にポカーンでした。ありがとうございます…!
無謀だったかしら…と、あうあうしていたのですが、3人も関係が持てて天に舞い上がりそうです…!
コメント極度に興奮しながら読ませていただきました。
あ、すみません変態で申し訳ないです。こういう人なんです←

クロウ君、口下手なのに頑張ってコメントくれたみたいで萌え死にましたなんだこの素敵な子…!!
たまにのじやアリシャちゃんも加えて4人で絡んでみたいですね…!
2人の関係に首突っ込んでればいいかと思います。
クロウセン君も遊びに来てくれる宣言嬉しすぎてソファーをダンダンしてます。
なんか親戚同士でやるパーティーで知り合ったんだろうと妄想してました。いや、現在進行形です(
どれだけ素敵な友達従兄をもらってしまったんだ…><///
遊びに来たらロキアは両手広げて大喜びします。ソルヴァ以上に喜ぶと思いますv
従兄への喋り方なんてお飾りですy(ry
普通に自然に接してくだされば^^*

アリシャちゃん…!うわああこれはかなりびっくりでした。
え…本当に…ですかコレ…!!え…。
あんなかかか可愛いアリシャちゃんをのじなんぞにくれてやっても良いんですか…?!
これ、お友達、恋人さん、婚約者さんって表記は結構長いので、「婚約者さん(未来の恋人さん)」
という表記でも平気でしょうか…!良い表記があれば教えてやってくださいませ。
まだ二人とも12歳位なので半分恋人さんで大丈夫ですよ^^
ツンツンしてたまにデレている二人が可愛すぎます…、いやアリシャちゃんが。
のじは漢字面倒なので(←)平仮名で呼んでやってくださいませ。

他の応募者様のコメを遙に超える長文ですね…!
ソルヴァはコメントが無駄に長い事で有名なんです←
バトン、只今休止期間中ですがちゃんと受け取ってストックしておくので、
回していただいて大丈夫ですよ…というのか是非回してやってください!
ソルヴァは無駄にバトンを回しまくる回されたがる事で有名d(ry
絡みは逆にソルヴァがしつこい位かと思われますがどうぞよろしくお願いします><
それでは、極度な長文失礼いたしました!
by ソルヴァ (2009-09-26 21:09) 

みしろ

結果発表お疲れ様でしたー!
ニマニマしながら拝見させていただきましたv
あぁああ、ともおよかったなぁ!!!(泣)
ありがとうございます~~~vvvv

レ「リリカちゃん、こんばんは!
  あのね、仲良くして・・・ね?私、お姉ちゃん大好きなの/////
  お揃いの島、すっごく嬉しい、の/////((赤面
  アイコちゃんも、お友達になってくれてありがとう、です!
  私もお友達、大好きですっ
  私、来月はローズケーキの島に住むつもりなので、
  今度はアイコちゃんとお揃い、ですね(顔真っ赤)」

と「あ、わ・・・よ、よろしくっ
  そ、その、俺、頑張る、から、なッ
  ヘタレじゃねーけど、その、クロウさんが綺麗過ぎるから緊張すんだっ」

螺「アーリ姫ぇ、よろしくねぇ?
  僕ね、アーリ姫をリードできるように頑張るよぉ!!(握りこぶし
  だからねぇ、アーリ姫も僕の前では気を抜いてるといいと思うのぉ~
  ふふ、ほんとによろしくねぇ(ニコニコ」

ウチの子達はきっとこんな反応ですっ;;
わー頑張って仲良くさせてくださいませ!
ともおはまず、クロウさんになれさせることから始めます!!

by みしろ (2009-09-26 21:32) 

乙夢希

こんにちはー!
企画お疲れ様でしたー^^

ドキドキしながらページを読んで行きましたよ!(ニヤニヤ
我が家の蒼が合格ということで!
ありがとうございます(´ω`*)

うちのピグミー姉妹がお世話になっているにも関わらず
二人も応募してすみませんです、はい。
蒼の事もこれからよろしくお願いします^^
和服を書くのが苦手な僕ですが、絡み絵等
描かせていただければ幸いですー!

では、改めてありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますー!
by 乙夢希 (2009-09-26 23:09) 

柚ぽ

こんにちは、結果発表お疲れ様です!
わああ、滑り込みでしかも名前の決まっていないキャラクタだったのに
親友という点まで採用して頂けて…!本当に嬉しいです、ありがとうございます。
Crowesenさんとヴォルグっ子も勿論ですが、
私自身も烏丸さんとこれを機にお近づきになれれば幸いですv
バトンなどもこちらから回したり、また記事内でお名前を出させて頂いたりも
してしまいそうですが、それこそご迷惑でしたら言って下さいね…!
名前正式決定出来たら報告に来ま、す…本当にすみませんっ。
最後になりますがヴォルグっ子と関係結んで下さってありがとうございます!
これから是非よろしくお願いしますね(*´∀`*)
by 柚ぽ (2009-09-27 07:20) 

蜻蛉

こんにちは!
コメント遅れて済みませんあばば・・・!
なたか君とお友達実現なんてドキがムネムネして仕方ありません
如何かうちの鷲胡と遊んでやって下さいませ><
序でに私の方も構ってやって頂けると嬉しいです←
拉致被害覚悟なさって下さい、ね!^▽^
結果発表お疲れ様でした
他のお子さん方との絡みも楽しみにして居りますv

では改めまして、これから我が子共々宜しくお願い致します^^
by 蜻蛉 (2009-09-27 14:02) 

もち

こんにちわ^^企画主催、審査お疲れさまでした。
結果がでるまでそわそわとブログさんを行ったり来たりなんかしてました(・・・)
アリシャちゃん、クロウセンさん有難うございます><!
ぼちぼちと絵なり漫画なりとごりごりと描かせていただこうと思います!ワクワク
そして、昼間のクロウセンさん探しの漫画とか妄想とかもりもりしたいです。どこまで突っ走って考えていいのでしょうかね・・・笑
ティモンさんが頑張って教会まで攻めにいってみようと思います!
ではではこれから我が子、飼い主ともども宜しくお願い致します^v^
by もち (2009-09-27 14:53) 

ミキネ

こんばんは鳥子さん!はあはあ(え、なに
結果発表お疲れさまでした><
応募者さんとても多かったようなので、手とか大丈夫ですか・・・!
ちょ、あの!アイコちゃんの恋人コルって、え?これうちの子ですよ、ね?ぶるぶる
うああああ、もう夢じゃないですよねこれ!はあはあはあ
見た瞬間手が震えて胃が変になりました(ちょっと
もうほんとアイコちゃんかわいすぎるんですがどうしたら・・・!!にやにや
きゃっきゃって!きゃっきゃってこんなに破壊力ありましたっけ!(黙
うっとおしいくらいのバカップル目指してがんばります(すな
マリカちゃあああ!一緒にあいうえおの勉強しませんか!はあはあ
あれですよね、ラ行とかがうまく発音できてなかったりすつろかわいいですよね(悶
おたかくんに並んで鳥子さんも一緒に悶えませんか・・・!(こら
近いうちにこの素晴らしい関係を設定ページに追加しておきます!どきどき
飼い主共々よろしくお願いします!
これを機に鳥子さんとも是非仲良くなりたいです・・・!にぎにぎ(握手
では失礼しました><
by ミキネ (2009-09-27 18:27) 

日向

こんばんは!
ぴゃぁあああああ(((
や、やりました!(ぁ
ちくしょうぅうやってくれたなテンパー!!(紅「・・・てんぱ?」
ありがとうございます!見た瞬間から好きでした(告←
ギリィ君が可愛すぎてどうしましょう´p`ハァハァハァ
拉致とかもう、私がします^^^^^^
椿君も大好きなのですが、だれで応募するか迷いに迷った末にできませんでしたorz←
学校で絡みをずっと妄想してました!((

改めてこれからもよろしくお願いいたします^▽^//


by 日向 (2009-09-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

烏丸家の一族こっそり募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。