SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

烏丸家の一族 [Livly]

一週間更新しないと軽く一万位くらいどすんといきますね、ブログランキング。
更新するとまた一万位くらい飛躍しますけど^^;

こんばんわ!
企画がもうすぐ締め切りでワキワキしてます烏丸です。
もう恋人さんを重複してくださってる方・・・いやいや、どっちも落とせないから大好きだから^^^^^^^^^^^^^^ 何でみんなお子さんが可愛いんでしょうね、ちょっとでも私が気に入らない子とかいないのか! みんな好き!そして特に惚れる子はいつも重複してる。 初めて幸せで下唇噛み締めました。そして 出 血  ^q^


何となく、家の子の血縁組を描きだしてみました。
一匹新参子がいますが、それは設定ページへ(面倒)
↓烏丸家血縁組

おたか&なたか(双子)
ミニ血縁組トリ.jpg
主従関係?・・・でもないが、おたかはパシリ。


クロウ&アリシャ(異母兄妹)
ミニ血縁組コウモリ.jpg
(超)ブラコン&シスコン(?)。クーデレとツンデレの合わせ技。


クロウセン&クロウ(従兄弟)
ミニ血縁組クロ.jpg
引き籠り&エリート。と見せかけて実は中身まで似てる。おたかとなたかより双子らしい。だが違う。


佐倉&つばき(異父兄弟)
ミニ血縁組ハナ.jpg
老舗呉服屋店主&ヤンデレ坊ちゃん。坊ちゃんの一方通行な愛を見なかった事にしている佐倉。偽名組。


本当に家の子には双子みたいな奴ばかりで・・・同じ顔が2人って多いです。
でも佐倉とツバキは似てるけど兄弟、ってレベルなので瓜二つでは無いのですが・・・如何せん、おたかとなたか&クロウとクロウセンが2組ともそれぞれが瓜二つなので。
気をつけなければ・・・orz
私が兄弟好きですからねぇ・・・いや、本当は兄弟じゃなくて兄妹が好きなのですが。
男女の兄弟って大好きです^^特に兄と妹の組み合わせが・・・!!ハァハァ(落ち着け)
基本、ロリコンなので歳離れてると萌えます。いや近くてもまた萌えるのですが(どっち)
うわぁっ 大 好 き だ !!
ギリィにも可愛い妹さんが2人もいて、私は幸せです。妹さんが可愛くて仕方ないのですよ、飼い主共々。


っと、騒いでいましたが・・・
今見てみたところ、皆さんが神様だったおかげで恋人さん応募もお友達応募もたくさんきていて・・・!
嬉しいかぎりです^^
ですが、やはり新参子2人組(男一人、女一人)はまだ何も^^;
あまりキャラも立っていないので目立たないですからねぇ、これから少しずつでも広めていけたらと思います^^

-------------------------------------------------------------*

前回の記事に貼っておいたアンケにも、ぼちぼち票が集まってきました。
ありがとうございます^^
途中までメイキングが一位でしたが、今は一票差でnice!拉致が一位です。
もう少しこのままアンケは貼っておきますので、良ければ投票してやってください。
企画終了後、落ち着いた頃に集計します。


続きからコメント返信です(ありがとうございました!)
日向さん>
こんばんわ!(時間差)
基本筋肉派なのでメイキングする程の事はなにも・・・!
文化祭って一番盛り上がり場でもありますが疲れる行事でもありますよね。
因みに我が校の文化祭は飲食以外の出し物は禁止されています(どんだけ)

年上しか本当に好きに・・・orz
何でしょう、いつも先生とかばかり好きになるのでなかなか^^;
同年代がいまだにショタの年齢だからでしょうか?←
ホ、ホモばかり・・・だとっ・・・!?(((°ω°´;)))

キャスケット可愛いですよね!ハァハァ
もうこういう帽子が似合う子って憧れなので、似合わないながらに家の子に買ってしまいました((
第三の選択がかっこよすぎますwwwwwwwwなんて男前な!
よ、良かった!ありがとうございます^^ビクビクしてたので嬉しいです。

ありがとうございますっ(感無量)


みしろさん>

あはは、私もそんなようなもんです★←
早く関係結びたい!っとか言って我慢できなくって締め切り早めました((

あわわっそんな歴史が・・・!
私は両刀使いが得意ではないので、今はsaiと、スキャンや編集用にフォトショしか使ってません^^;
でも今のみしろさんの描き方好きですよ><

何だか天然で可愛いですよね、螺ヱ吏君wwwww
偏差値高いのに、とか!可愛いなぁもう・・・orz
抜けてるところはアリシャが「ちょっとあなた大丈夫!?」とか慌てて修正気味につっこんでくれればと思います。
さっすがみしろさん★←


月夜さん>
投票ありがとうございます^^*
nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 1

みしろ

二人ずつ兄弟が並んでるとか萌え萌えしてしまいました。
クロウさんとアリシャちゃんがとっても可愛いんだ・・・!!
なたかくんは相変わらずすぎてらしいなぁ、と(笑)

螺ヱはもう、アホの子なので、
アリシャちゃん頑張ってください・・・!
多分何も無いところでも平気でこけれますから、あの子orz
たぶんアリシャちゃんに色々指示されて、
「えーでもぉ、アーリ姫、僕が男の子だから、僕がアーリ姫をりーどするのぉ!
だからだいじょぉぶだよ(ニコリ」
とかですよ・・・
自分に常識があると思ってるダメな子★
by みしろ (2009-09-25 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。