SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

キャスケット帽可愛いよキャスケット帽 [Livly]

前々から何となく思っていた事ですが。
自分が優柔不断すぎるゆえに、またアンケ設置します。
今回は回答が追加できるので、何かありましたらどうぞ。
※フリー絵の場合は家の子になります。
 イラストメイキングは、私が普段絵を描いている過程を説明していきますが、恐らく大雑把なうえに大した事して ませんのであまり見ごたえはありません^^;

良かったらどうぞお気軽に↓

-----------------------------------------------------*

改めましてこんばんわ、文化祭が近くてざわざわしてます烏丸です^^ ざわ・・・ざわ・・・
前々回に設置したアンケにご回答くださった皆々様、本当にありがとうございました。
自分的にはとても意外な結果になり、少し驚いています。
ぇ?こいつに票が入るの?とか素で言っててすみません。

結果はこんな感じでした↓
一位 おたか
二位 リリカ・クロウセン・マリカ
三位 ギリー

いやいや、マリカとか意外すぎる^^
投票ありがとうございました。

ちょっと前からニュースで悲しすぎる報道がありますが。 見るたびに涙腺崩壊とかのレベルじゃない涙が出てきて前が見えません。 pixivに言ったらpixivのランキングが追悼の絵ばかりでまた涙腺が・・・ あんなに惜しまれてゆける人なんて、そうそういませんよね。 何でだろう、ちょっとまだ信じられません・・・。 何の事かわからない方はpixivのランキングへ(一発で分かる、はず)

--------------------------------------------------------------------*

ところで最近、これが恋か!と思う程に佐/々/木/功さんが好きです。 ぇ、かっこよすぎる^^^^^^^^^^^^^^^^^ あれです、宇宙/戦艦ヤ/マ/トのOP歌ってる方です。他にも有名な作品の歌をいっぱい歌ってるんですけど、 個人的にはヤマトOPが一番かっこいいですね。 歌ってる時に手を動かしたり、派手ではないながらにアクションがあるんですけど、それが異常にかっこよくて・・・^^ いやもう、大好きです。 こんな感じです(宇宙/戦艦ヤ/マ/ト) http://www.youtube.com/watch?v=zy9DOwy_9uE&feature=related いつもいつも、年上の男性しか興味が向かなくて。そういうお年頃ですかね。 まぁ、ポッとなった直後にいつも「でも結婚とかしたら私より先に逝く可能性が高いんだよな」と思ってげんなりします。 そりゃぁね、年上だものね。 先生とか好きになるタイプの子なんですよ、私。同年代かぁ・・・よくわかんないなぁ^^ いきなり語ってすみませんorz


今週の闇ショ、見ましたか!
キャスケット帽の再販、まさかの三種類体制^ワ^
闇ショは控えてるんですけど、こればかりは・・・三種類をそれぞれリリカ・アイコ・ギリィに買ってやりました。
リリカが緑、アイコが赤です。
ギリィは茶色です↓
ぎリィキャスケット.jpg
茶色のキャスケットが一番高かったんですけどね。
せっかく三位になったので、別にいいかと(どんだけ)
(そして今、外を見たらもう少し薄明るい事に気がつきました。今何時だ!←朝5時)


関係者募集企画の締め切りが近くてちょっとあたふたしてます。
ぇ、みんな素敵^^^^^^^^^^^^^^
でも恋人重複してくださっている神様の様な方は落とさなくちゃいけないんですよね・・・
な、何だよそのいじめはorz
・・・でもまだギリギリまで募集します。←
重複でも応募しくださるなんてもう私と付き合ってくれと言いたいですね。
応募がくると、凄い嬉しいんですよね。それだけで求婚しそうなくらい(やめて)
これは企画をやるとわかりますね、企画ってこういうところが良いところですよね^^
とりあえず恋人さん、お友達の方、その他で応募してくださった方、当選後は覚悟してくださいね。
ぇえ、もうそりゃぁベタベタしまくりますから、飼い主が((
無断拉致?当たり前じゃないですか、しますけど何か?


続きからコメント返信です(ありがとうございました!)

.

みしろさん>
本 当 は 当 日 に お 祝 い し た か っ た !!(しつこい)
でも喜んでいただけて何よりです^^
基本的に執筆速度が遅いのでいつもこういうお祝い絵は遅れてすまうんですよねorz


はいー、最初はまさかの締め切り日未発表でしたからね!
少し予定より早いですが、発表後はよろしくお願い致します^^*


それはまた珍しい・・・!∑(°ω°;)
そうなのですか・・・絵板、ソフトに慣れると疎遠になりがちですよね;

き、きっと大丈夫ですよ!幼女ですから!←
何か年齢的な立場が逆転していそうでwwwwwww
可愛いなぁ^q^ハァハァ
そして何よりこの関係で応募してくださったみしろさんが神(笑)
nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

日向

おはようございます^^←リヴに入り浸り
イラストメイキングとかみ、見たい!!!(((
文化祭いいですね´`一番の盛り上がり場ですよね・・・
本当はアンケ全員に素でいれたかtt(コラ

本当になんでしょうね、なんか年上大好きです^p^←
先生とか好きなんですけどうちの学校ホ*しか居なくて・・・orz
けど私には好都合とか別にないでs(蹴

キャスケット再販ですよね!はぁはぁ
全部素敵すぎてどの色かったらいいか迷います
(そしてどれも買わない可能性有)
第三の選択ですね!!!!(
それにしてもギリー君カジュアルな格好似合って羨ましいです///

よし、関係募集に飛び込んできます!25日までにはorz←優柔不断

by 日向 (2009-09-23 06:21) 

みしろ

いやもう、気持ちだけで嬉しすぎてみしろは昇天できますよ★

いえ、私など締め切りなしとか言ってましたから←
新しい子入れてじゃぁ今月末で★とか言っちゃうダメ人間です(笑)

いえ、ソフトを愛用していた期間も本家にいたのですが、
多忙でいる時間が短くなってからやらなくなって、
そしたら変な描き方になっちゃったんですorz

そ、そうですね・・・
螺ヱは精神年齢すっごい低いんだと思います。
偏差値などは高いんですが、生きていく上での必要な知識がダメダメでorz
あぁああ、あの条件で申し込んでよかったー!!

by みしろ (2009-09-23 20:30) 

月夜

メイキングに一票でーす☆

by 月夜 (2009-09-23 21:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。