SSブログ
※初めに
・リヴリーの擬人化を取り扱っております!苦手な方はご注意ください。
・家の子は年中フリー貸出中ですが、悪意のある使用はおやめ下さい。
・nice!返しはやっていません。
・消えたり浮上したりと気まぐれです。

遅ればせながらお祝い(+その他報告) [Livly]

シマ君 .jpg
大変遅ればせながら、シマ君・朱璃君お誕生日おめでとうございました!←
わぁああっ 当 日 に 祝 い た か っ た ・・・ !!!
文化祭が近いのでちょっとPCに触れなられない日々が続いておりましたorz
くっそ!来年は覚えてろよ^^^^^^^^(果たし状)
遅れてしまいましたが、大好きな2人をとりあえずお祝いできて満足です^^*

---------------------------------------------------------------------------*
関係者募集企画の締め切りの目途がようやく立ちました。
報告が遅くてすみません^^;
シルバーウィーク明けの土曜日・・・26日ですね。
26日の土曜日に同時に締め切り&当選発表という究極タイムです^^
えへへ、もう何というか家の子に思った以上に恋人さん応募がきてウハウハです。
いちゃいちゃしたい・・・!凄くいちゃいちゃしたい!!!(落ち着け)

っという事ですので、26日の土曜日までは、金曜日だろうが何だろうがギリギリまで応募は受け付けております。
どうぞお気軽に応募してやってくださいね^^

-----------------------------------------------------------------------*
前回のリリカの線画を塗ってくださった神様がちゃんといたよ!
大好きな絵師さんだったよ!神だと崇めてる人、が・・・!!
興奮のあまりまさかこの事を言うためだけにスペース作っちゃいました。
すみません^q^


前回の記事で言いましたが、女の子が一人増えました。クロムシクイです。
そしてまた男が増えそうです・・・あれ、何か最近凄い勢いでリヴリー増えてる?^^
顔がとっても佐倉にそっくりなので、何か佐倉に因縁ある子にしようと思っています。
今のところ、予定としては佐倉の島の住人予定です。
プロフにいるリヴの中では唯一の眼帯っこになる予定です。や、ヤンデレ^ワ^;
そのうち、ぽんっとプロフに追加しておきますので、興味のある方は後日こっそりチェックしてみてください。
関係者募集企画の方にも、そっと追加しておきますので。

-----------------------------------------------------------------------------*

続きからコメント返信です(ありがとうございました!)

日向さん>
こんばんわー!
お、お疲れ様です・・・!
テスト明けってテンション上がりますよねwwwwwwwwww
アンケだなんて大それた真似をしてしまってすみません><
反省はしていますが後悔はしていません。

参月さん好きだぁあああ!!!っという飼い主の声がバトンに漏れてますね((
参月さんハァハァ^q^

とりあえず私は婿入り希望です(*´・ワ・)ノ
ありがとうございます・・・!


セロテープさん>
ありがとうございます^▽^
その一言が心にしみる


みしろさん>
そういっていただけると嬉しいです><

こちらこそありがとうございましたw
参月さんとプリクラ撮ってる我が子のヘヴン状態な顔が浮かびます。
きっと参月さんと居る時は常にヘヴン状態ですね^^(気持ち悪い)

すみません、もう思いつくままに書いてしまって・・・!
確かこよーて君は応えていた様に思います。
はわわわっどうぞ今回は華麗に避けてやってください!

いえいえー!あの塗りは私にはできませんよ(線が無いと無理な人)
お気持ちだけで十分嬉しいです><*

螺ヱ吏君があまりに可愛いwwwwwwwwww
アリシャを片手で抱っこして歩いて欲しいです。でもアリシャがお姉さん口調とかいう・・・(笑)
わぁあ可愛い・・!!
nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 1

みしろ

きょあぁあああああああああああ!!(発狂
な、なんですかこの素敵すぎるシマと朱璃はぁああああ!!
ちょ、大切に持ち帰りますっ
家宝にしますっ!!(泣)


きゃー関係者様の発表日が決まった!!
すっごい楽しみにしております~~~vvv


いや、私は線画があると塗れなくなってきたんですよね、最近
でも昔は本家の線画板と塗り絵版に在住してましたよ(笑)

螺ヱに力があるかは不明だけど、それは是非して欲しい!!
アリシャちゃん、年下なのにお姉さん口調とかっ!!
萌えます。いいな、この二人・・・/////
by みしろ (2009-09-19 21:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。